器用すぎる!うちの同居人【161織色凛先生】

仕事や家事で疲れたとき、なんとなくモヤモヤするとき。
一緒に暮らしている大事なワンちゃんや猫ちゃんの姿をひと目見るだけで、「ああ〜癒される……!」と感じる瞬間はとても多いのではないでしょうか?

こちらを見つめる大きな瞳、甘えてみたりちょっと拗ねてみたり……
特に、ふとした瞬間に見せてくれるお茶目ポーズには、キュンとなってしまいますね。

先生からのお便り紹介

今回、織色先生が、とってもキュートでちょっとビックリ?なプライベートのシーンを送ってくださいました。

NO.161 織色 凛先生(おりしきりん)

161_織色凛

あなたが自分自身への気付きを得られますよう、お導きさせていただきます。

とっても器用な同居人の彼

同棲中の彼はいつも仰向けに寝るくせがあります。

syu-ue

お腹を冷やしたくないのか、器用に自分でふとんを掛けます。

syu-kake

もちろん枕も使います。

syu-makura

そのうち新聞読んだり、あぐらをかいたりするかもしれません。


織色 凛先生のINFORMATION

使用占術:インスピレーション占い、タロット占い(インスピレーション)、姓名判断
得意な相談内容:人生相談、心のケア、開運法

PICK UP相談内容【開運法】
開運方法は個々に違います。
自分に合った方法であれば早く強力に望みに近づけますが、違っていれば叶わなかったり時間がかかったりします。自己を知り方法を知ることで、よりよい未来を引き寄せることができるのです。
自己認識と具体的なアドバイスで、開運へとお導きいたします。

NO.161 織色 凛先生のプロフィール&スケジュール