ガールズアワード2016【出演占い師大特集】2

この秋、大好評をいただいたクォーレ協賛のガールズアワード2016。
クォーレ史上、もっともBIGな規模で占いブースが登場しました。

ガールズアワードに人気占い師が集結!

ガールズアワード

この日のために、全国から11名の先生がたが集まり、華やかなムード溢れる中イベントは大盛り上がり。
本日は、その熱気ムンムンの会場にて、さまざまなお客さまを占った人気占い師の先生方にクローズアップ。先生からみなさまへのメッセージとともにお届けします。

GirlsAward 2016 出演の占い師

NO.156 フローラ先生
使用占術:タロット占い(インスピレーション)、夢占い・夢診断、西洋占星術ほか
得意な相談内容:心のケア、恋愛・不倫・結婚・離婚、人間関係

156_フローラ

ご相談者様の身になって、お気持ちを分かち合い寄り添わせて頂きたいと思っております。
運命とは一刻一刻と変わるものです。ご相談者様が今、最良の道を選択なさることで、より幸せな未来を築かれますよう私自身日々占いのスキルを磨き全力でサポートさせて頂きます。


NO.158 星乃 若菜先生(ほしのわかな)
使用占術:西洋占星術、タロット占い(インスピレーション)
得意な相談内容:人間関係・対人関係、仕事、恋愛

158_星乃若菜

あなたの悩みは人生の大きなターニングポイントかも知れませんよ。
一見、辛いこと苦しいことのように思えても、そこから本来のあなたらしい生き方に方向転換できるチャンスの可能性もあるのです。あなたの人生を今よりもっと輝くお手伝いをさせて下さい。


NO.160 マリア先生
使用占術:タロット占い(インスピレーション)、西洋占星術、ダウジング、方位・家相ほか
得意な相談内容:恋愛、不倫、結婚

160_マリア

どんな悩みでもお客様に安心してお話して頂ける様、自分のケアを心がけてます。
星はいつでも私達にたくさんの事を語りかけています。今が試練の時の方もいらっしゃるでしょう。また、折角の才能を生かしきれていない方もいるでしょう。幸せの扉を開くお手伝いをさせてくださいね。


NO.68 久我 岬見先生(くがてるみ)
使用占術:九星気学、タロット占い、易占い(周易)、風水、方位・家相ほか
得意な相談内容: 人間関係、仕事・適職、開運

68_久我岬見

どうか良い面を引き出すことを忘れないでください。自分の基本的な性格、つまり自分の傾向を占いでよく意識してみましょう。
そうすれば、自分の良い面をより効果的に引き出せます。占いは、良くするために使うもの。全ての人と物事に良い面と悪い面は必ずあります。みなさんが良い面を引き出して、良い人生を過ごしていくために占いを使ってほしい。
そのために、私はお一人ずつに、そのご相談者様だけのオリジナルアドバイスを届け続けたいと思っています。


NO.135 冬威先生(とーい)
使用占術:タロット占い(インスピ)、インスピレーション占い、数秘術
得意な相談内容: 離婚・略奪愛・人に話しづらい恋愛、心のケア・人生相談、進路・仕事

135_冬威

私の占いのポリシーは、日々原点に戻ること。
その原点とは、占いとは本当に困っている人のためのものだということです。その核を外してしまったときは、占い師をやめるときだと常に自分に言い聞かせています。でもそれは私だけでなく、クォーレに所属するすべての占い師に共通する思いのはず。クォーレには素晴らしい先生方がたくさんいて、それぞれにアプローチは異なっても皆さんに幸せになってほしいという願いは同じですから。


NO.164 青海月先生(あおみつき)
使用占術:インスピレーション占い、タロット占い(インスピ)、西洋占星術、夢占いほか
得意な相談内容:心のケア・トラウマ、人間関係、恋愛

164_青海月

少しでも心が軽くなる気づきがあり、前向きになれるような鑑定をしていきたいです。
一人で悩まず、私たち鑑定士に話してみてください。話すだけでも楽になれることができ、占いを通じて、何かヒントを得られるようにサポートしていきます。幸せになるためのお手伝いをいたします。

イベントリポート「ガールズアワード 2016 A/W」はこちらから