北海道神宮からパワーのおすそ分け【161織色凛先生】

本日お届けするのは、織色先生からのお便りです。
「眺めるだけでハッピーになれるかも?」美しい銀世界が広がる冬の北海道から、先生の優しい想いがこめられた冬景色とともにお送りします。

NO.161 織色 凛先生(おりしきりん)

161_織色凛

私にとって「視る」ことは、深海へと潜るイメージです。ご相談者様の深層意識へダイブするため、じっくりと聴いて、プラスの未来をお引き寄せできるよう心をこめて取りくみます。

織色先生からのお便り紹介

最近、北海道神宮に福豆をもらいに行きました。

福豆

枡に大黒様が入っているものです。
北海道神宮もパワースポットで有名です。

北海道神宮1

特に、第三鳥居から入ると金運がいいというので撮ったのがこちら。
このお写真が、パワーのおすそ分けになるといいのですが(笑)

織色先生のINFORMATION

使用占術:インスピレーション占い、タロット占い(インスピレーション)、姓名判断
得意な相談内容:人生相談、心のケア、開運法

おすすめ相談内容PICK UP【人生相談】
自分らしく生きることは、難しいことと考えてはいませんか?
真の望みや必要なもの、優先順位を自分で知っていますか?
答えはあなたの内にあります。自己を肯定した幸せな毎日は、選ばれた人だけに許された特権ではありません。あなたが自分自身への気付きを得られますよう、お導きさせていただきます。