「つらい恋」「人に話しづらい恋愛」の相談なら

恋愛には苦しさも付き物、とはよく言われますが、そんな中でも「誰にも話せない恋愛」や「未来の見えない恋」のつらさに心を痛めている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
迷いや葛藤がありながらも、身近な人に相談することができずどうしていいかわからない……クォーレの先生が、そんな風にひとりで悩むあなたの現状、そしてこれからの未来について、親身になって話を聞いてアドバイスしてくれます。

本日は、クォーレの「つらい恋、苦しい恋愛の相談」が得意な先生をピックアップしてご紹介します。
「こんな話してだいじょうぶかな?」と不安に思うことなく、どんな内容や心の内も安心して打ち明けてくださいね。

誰にも話せない……つらい恋の相談ができる占い師

NO.22 桔梗先生(ききょう)
使用占術:タロット占い(インスピレーション)、西洋占星術、数秘術、ダウジング
得意な相談内容:恋愛・人に話しづらい恋愛、人生相談、心のケア

将来がみえてこない、心の温度差を感じる、この人でいいのか迷う、本音がわからない。あなたの恋愛の疑問を解決するためにカードと星のメッセージをお伝えします。生年月日がわからない、お名前を伏せたいなど、ご要望があればおしゃってください。


NO.81 ぴあの先生
使用占術:西洋占星術、タロット占い
得意な相談内容:恋愛、人間関係、親子

どのような形の恋愛でも、「愛」自体に善悪はないと思います。本音でご相談頂けたらと思います。


NO.135 冬威先生(とーい)
使用占術:タロット占い(インスピレーション)、インスピレーション占い、方位、四柱推命ほか
得意な相談内容: 離婚・略奪愛・人に話しづらい恋愛、心のケア・人生相談、進路・仕事

恋に落ちたら、どんな形であっても本物の恋だと信じたいですよね。そしてどんなに苦しくても成長できるならそうしたいと願うのも本望です。悩みを解決する糸口がみつからなくても大丈夫。希望の光まで一緒に歩いて行きましょう。


NO.120 アーヤ先生
使用占術:タロット占い(インスピレーション)、インスピレーション占い、九星気学ほか
得意な相談内容:恋愛・結婚、人間関係、仕事・時期

どの様な恋愛でもOKですよ。不安な心、行きづまってしまった関係性、以前はこうしてくれたのにと比較してしまう自分。そんな様々な感情をまずはお聞かせください。角度を変えてお二人をみてみますね。そして、お二人の心の動く時期をお伝えし、相談者様が歩みやすい道を占いますね。