「なばなの里」のベゴニアガーデン【120アーヤ先生】

本日お届けするのは、アーヤ先生からのお便りです。
女性が癒やされるもの、といえばどのようなことが思い浮かびますか?グルメ、おしゃべり、ショッピング……いろいろありますが、「自然の美しさに触れること」を挙げる方も多くいらっしゃるかもしれません。
鮮やかさ、可憐さ、壮大な生命力。その圧倒的な自然のパワーに、感動をもらったり心が洗われるような気持ちになったり。

今回、アーヤ先生が訪れたとっても素敵なスポットを紹介してくれました。

NO.120 アーヤ先生

心の消化不良は体に良くありません。不安なこと、悲しいこと、腹立たしいこと、グチもOKですので、いつでもお聞かせくださいませ。

アーヤ先生からのお便り紹介

ベゴニアガーデンに行ったことがありますか?
今回、三重県の長島にある「なばなの里」のベゴニアガーデンを紹介したいと思います。

私はこれまでに3回ほど足を運んでいますが、いつ行っても魅了されます。
年中満開の大輪の花「ベゴニア」や、世界各国から集められた数百種の花々が約900㎡の大温室で栽培されているそうです。

エントランスを通過して、視界に飛び込んできたベゴニアの美しさに圧倒されました。

ガーデン内にはカフェも。
周囲を見通しながらのティータイムは、「なんて美しいの~♡うっとり~~♡」でした。

この写真は、ガーデンの出口1歩前から後ろ(今まで歩いて来た所)を振り返って撮ったもの。何枚も撮った中の一枚です。
出口に近づいたところで、再びベゴニアの美しさを見せつけられました。
写真の手前にイスが写っていますが、この美しいベゴニアをバックに記念撮影が出来ます。

機会がありましたら皆様も是非!
魅了されますよ♪

アーヤ先生のINFORMATION

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、インスピレーション占い、九星気学ほか
得意な相談内容:恋愛・結婚、人間関係、仕事・時期

おすすめ相談内容PICK UP【恋愛・結婚】
どの様な恋愛でもOKですよ。
不安な心、行きづまってしまった関係性、以前はこうしてくれたのにと比較してしまう自分。そんな様々な感情をまずはお聞かせください。角度を変えてお二人をみてみますね。そして、お二人の心の動く時期をお伝えし、相談者様が歩みやすい道を占いますね。