人気モデルちぃぽぽさんのクォーレ スペシャルトークショーが大盛況!<関コレ 2017 A&W>

2017年8月30日(水)京セラドーム大阪で開催された日本最大級のファッションエンターテイメント「関西コレクション 2017 A&W」にクォーレが協賛、一般のお客さま向けにアリーナ内へブースを出展、占い師9名による無料占い体験を実施しました。

さらに今回は、ブースへ特別なゲストをお招きしてのトークショーを企画、
『Scawaii!』『LARME』モデルとして大人気のちぃぽぽ(吉木 千沙都)さんが来てくださいました!

登場するや否や「かわいい!」「きれい!」とブースは大熱狂。

関西コレクション2017 Autumn&Winterにちなんで、ちぃぽぽさんがこの秋冬の気になるファッションについてコメント。

ご自身のプライベートなお話しや

占いに関することもたくさんお話ししてくださいました。
(トークの詳細はモデルプレスの記事 https://mdpr.jp/fortune/detail/1710732 もご覧ください)

最後は抽選で当選した方々とツーショット撮影会を実施。

大盛況でショーは終了しました。

ショー終了直後、「ちぃぽぽさんも体験した占いがやってみたい!」
と大勢の観覧者のみなさまが占いに殺到、まさに一瞬で既定数が埋まってしまう人気ぶりでした♪

ちぃぽぽさん、すてきなトークショーをありがとうございました!