クォーレブースでNMB48の白間美瑠さん、村瀬紗英さん、吉田朱里さんのトークショーが大盛況!<関コレ 2017 A&W>

2017年8月30日(水)京セラドーム大阪で開催された日本最大級のファッションエンターテイメント「関西コレクション 2017 A&W」にクォーレが協賛、一般のお客さま向けにアリーナ内へブースを出展、占い師9名による無料占い体験を実施しました。

さらに今回は、ブースへ特別なゲストをお招きしてのトークショーを企画、
大人気アイドル「NMB48」の白間美瑠さん、村瀬紗英さん、吉田朱里さんが来てくださいました!

「ステージより近い場所で直接NMB48の人気メンバーが見られる!」ということで、クォーレブースの周りは人・人・人!

スタイルキープの秘訣やファッションなど、ここでしか聞けない特別な話しに来場のみなさまも興味津々。

話しが占いの話題になると、すでにバックヤードでお三方とも占い体験済みとコメント。

実は、ショーの忙しい合間を縫って、出演者しか入れないバックーヤードのクォーレブースにやってきてくださっていたのでした。

白間美瑠さんはまみこ先生と。

村瀬紗英さんはDANA先生と。

吉田朱里さんは阿部昇華先生と。

占いに関することもたくさんお話ししてくださり、大盛況でショーは終了しました。

ショー終了直後、イベント終了まであと60数名は占いが可能という状況にもかかわらず、
占い再開を告知した瞬間で受付終了するという、うれしい悲鳴がスタッフから上がりました。

白間美瑠さん、村瀬紗英さん、吉田朱里さん、すてきなトークショーをありがとうございました!