先生愛用のアイテムは?「お道具拝見」135冬威先生

「先生達はどんなグッズを愛用しているの?」
「使っているアイテムへのこだわりとは?」

本日お届けするのは、クォーレの占い師が大切にしている鑑定道具やお気に入りの品をご紹介する「お道具拝見」です。
先生がたが日々使用されている、とっておきのアイテムはどんなものでしょう?

~ツール&グッズ~「お道具拝見」

今回は、冬威先生愛用のアイテムをご紹介します。

NO.135 冬威先生(とーい)

私達占い師は、悩みの扉の前で立ち止まっている皆様を、糸口という道まで案内していくだけにしかすぎません。その先の扉を開けるためのお手伝いを全力でさせて頂きます。

冬威先生のマストアイテムをチェック

  1. 【京都「福寿園」のオリジナル茶葉】
    イタリアンに合う玉露をオーダーメイドしました。
  2. 【タロットカード】
    一番お気に入りのカード。同じものを5セット常備しています。

お茶が大好き。鑑定中でも、プライベートの時間でも、お気に入りの一杯でいつも心をリラックスさせています。
今回ご紹介するのは、京都の四条河原町にある「福寿園」本店で調合して作るお茶です。煎茶、玉露、抹茶から種類を選べる上に、全国のお茶から好きな銘柄をオリジナルの割合でブレンドして、自分の一番好みの味に仕上げることができるんです。写真のお茶は、イタリアンに合う玉露ということでオーダーメイドしました。お茶好きの方は、京都を訪れる機会がありましたらぜひお試しください。

タロットカードは毎日の鑑定で使用しているもの。
同じ種類のカードを5セット、常時ストックしています。そのときどきで最も使いやすいものを使い続けるのが、私のやり方です。このカード以外にも、和風のタロットカードなども時には使用しますが、今のところはこのカードが一番使いやすいですね。

冬威先生のINFORMATION

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、インスピレーション占い、方位ほか
得意な相談内容: 離婚・略奪愛・人に話しづらい恋愛、心のケア・人生相談、進路・仕事

おすすめ相談内容PICK UP【心のケア・人生相談】
多分、はじまりは小さなきっかけだったかもしれません。それでも悩み出すと心から消えることがなくなってくるというもの。頑張らなければならないけれど、前に進めないことは当たり前のようにあることです。まずは自分自身を整えて、心に十分な栄養を行き渡らせましょう。