リビングデッド・ドールズ に一目惚れ【157金春 ひとみ先生】

本日お届けするのは、金春先生からのお便りです。

雑貨やアイテムなど、あなたにはお気に入りの”コレクション”はありますか?
好きな色や柄で食器を集めたり、動物モチーフなどの開運グッズをリビングに並べたり。家の中で過ごす時間、大好きな品々がそばにあると心が落ち着くという方も多いのではないでしょうか。
そんな中で今回登場するのは、少し異色かつ話題のとあるお品。こちら、金春先生が最近気になっているそうで……さて気になるそのアイテムとは?(※ホラーが苦手な方は写真にご注意くださいね)

NO.157 金春 ひとみ先生(こんぱるひとみ)

自分ではどうしようもない壁にぶつかった時。周りが暗くて行く手が見えない時。辛くて胸が押しつぶされそうな時。そんな時、思い出していただける常夜灯のような存在でありたいのです。

金春ひとみ先生からのお便り紹介

元来、収集癖のある私が最近気になっているもの。
・・・それは、「リビングデッド・ドールズ 」という”生ける屍”をモチーフにした27cmサイズの人形です。

娘の家に遊びに行った時に、飾られていたお人形に一目ぼれしてしまいました(笑)。

ちなみに写真は、娘の家に飾られていたリビングデッド・ドールズ達です。

私もこれから少しずつ取り揃えていければ楽しいなと思っています♪

金春ひとみ先生のINFORMATION

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、宿曜占星術、四柱推命、数秘術ほか
得意な相談内容:恋愛・同性愛、開運法、将来

おすすめ相談内容PICK UP【恋愛・同性愛】
鑑定には主に、インド密教系のシークレットタロットを用い、現代の多様な愛の在り方(ストレート・ゲイ・レズビアン等)に応じた、特殊なご相談にも対応可能です。セクシャル・マイノリティにお悩みの方は、是非一度お声をかけて下さい。