淡路島「奇跡の星の植物館」にて【120アーヤ先生】

本日お届けするのは、アーヤ先生からのお便りです。
さて、今回アーヤ先生が訪れたのは、自然がいっぱいの素敵なスポット。最近とっても人気が高まっている植物の数々、そのユニークな見た目や圧倒的な存在感など、思わず目が釘付けになってしまうような魅力がたっぷり!自然が好きな方はきっとワクワクすることうけあいです♪

NO.120 アーヤ先生

心の消化不良は体に良くありません。不安なこと、悲しいこと、腹立たしいこと、グチもOKですので、いつでもお聞かせくださいませ。

アーヤ先生からのお便り紹介

淡路島にある「奇跡の星の植物館」へ行ってきました。

この植物館は、自然の植物の美しさや不思議さ、地球に生きることの素晴らしさに気付かされる生命のミュージアム。
五感で体感する空間と、花や緑と共生する生活空間がテーマになっていました。

中でも私が注目したのは、乾いた土地に過酷な環境で生きる多肉植物やサボテンです。

形のおもしろさや痛々しいトゲ、生命力の強さを体感してきました。

アーヤ先生のINFORMATION

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、インスピレーション占い、九星気学ほか
得意な相談内容:恋愛・結婚、人間関係、仕事・時期

おすすめ相談内容PICK UP【恋愛・結婚】
どの様な恋愛でもOKですよ。不安な心、行きづまってしまった関係性、以前はこうしてくれたのにと比較してしまう自分。そんな様々な感情をまずはお聞かせください。角度を変えてお二人をみてみますね。そして、お二人の心の動く時期をお伝えし、相談者様が歩みやすい道を占いますね。