一目惚れ!写真立てとキャンドルホルダー【174緋月先生】

本日お届けするのは、緋月先生からのお便りです。
あなたのお家のリビングや寝室には、お気に入りのアイテムやインテリア雑貨などはありますか?色合い、フォルム、雰囲気……コレという一品にたまたま出会ったりすると、物であっても”ビビッときた!”と運命的なものを感じることもありますね。長く大事にしたい、自分だけの品。今回先生が見せてくださったのは、色合いも美しいフェイバリットアイテムです。

NO.174 緋月先生(ひづき)

一瞬一瞬が特別です。その積み重ねが大切な未来に繋がります。どのようなことでもお気軽にご相談下さいね。話して良かったと思って頂けるよう誠心誠意お答えいたします。

緋月先生からのお便り紹介

十数年前に、ふと立ち寄った輸入雑貨店で購入した写真立てとキャンドルホルダー。

普段、写真を撮ったり飾ったりしないのですが、何故か一目惚れして即購入してしまいました。
気に入った絵柄のポストカードを一週間毎に入れ替えて飾っています。

衝動買いは後悔することの方が多かったりするものですが、この一目惚れだけは大当たりだったと、今でも自己満足の品です。

緋月先生のINFORMATION

使用占術:インスピレーション占い、タロット占い(インスピレーション)、オラクルカード占い、九星気学
得意な相談内容:心のケア・人生相談・トラウマ、仕事、恋愛・人間関係

おすすめ相談内容PICK UP【心のケア・人生相談・トラウマ】
悩みの裏側には自分らしく生きる為のヒントが隠れています。小さな気付きがより良い未来への大きな足掛かりとなります。ご自身の手で解決の糸口を掴めるようお手伝いできればと願っております。