気になる「フレーズ」で占い師をチョイス!

「ビビッとくるキーワードや興味のあるフレーズから先生を選んでみたい」
「フィーリングが合うような、相性のいい占い師を見つけたい!」

そんなあなたにおすすめしたいのが、ナビセレクション内の「なんとなく選びたい!」のコーナー。
気になるフレーズをクリックするだけでOK!「ワンフレーズナビ」ではさまざまなフレーズから占い師をフィーリングで選べ、その場で電話占いのカンタン申込みも可能です。

「なんとな〜く」気分で選ぶだけでOK!

今気になっていることは?試してみたい占術や行ってみたい場所は?
あなたの今日の気分、同じ趣味や好み、気になる占術などなど、その選択肢は無限大!ぜひあなたもこの便利ナビを活用してみませんか?

ここで本日は、フレーズナビの中から”印象的!”なフレーズをピックアップしてお届けします♪

このワードはどの先生?ワンフレーズ例

☆フレーズは……【京都の情報教えます】

京都出身の占い師は、ロータス先生です。
いまもご実家が京都にあり、オススメの京都みやげやパワースポット等にもお詳しいとのこと。ご興味のある方は、ぜひ鑑定の際にお話しをうかがってみては。

☆フレーズは……【南フランスでタロット修行】

南フランスでタロット修行した占い師は、ヴィオリス先生です。
40代で占いと出会い、地元を離れて東京、南フランスでみっちりと修行を積んだとのこと。ぜひ鑑定の際にお話しをうかがってみては。

☆フレーズは……【金運ならおまかせ】

金運を知りたいときにオススメな占い師は、村上 佳那先生(むらかみよしな)です。
雑誌で金運アップの連載が好評を博したほか、テレビでは風水鑑定もクローズアップされました。ぜひ一度、ご相談されてみては。

⇒ 占い師ナビゲーター「ワンフレーズナビ」 はこちらから