占術にフォーカス!オールマイティに占える【四柱推命】

「先生たちはどんな占い方法を使っているのかな?」
「この占術はどんな相談に向いているんだろう」

クォーレの占い師が使用する占い方法をご紹介するこのコーナー。
「占いとは?」知っておくと役立つ、いろいろな占い方法に関する情報をお届けしています。

今あなたが相談したいこと、その内容には「どの占術がぴったりなんだろう」と思うことはありませんか?
相談内容によって適した占い方法がありますので、ぜひこちらの占術一覧「占い方法について」も参考になさってくださいね。

今回ピックアップする占術はこちらです。

~HOW TO METHOD~占い方法【四柱推命】

☆四柱推命はこんなお悩みにぴったり!
その人が持って生まれた性質や能力、そのときの運気、これからの未来など、人生全般のあらゆることをオールマイティに占えます。相手の出生日時がわかれば、相手との相性の良し悪しももちろん鑑定できます。一方で、ギャンブルや宝くじのように、その時々の運に左右されるような事例には不向きです。

☆四柱推命に向いている相談内容
【長期の展望・性格・相性・幅広いアドバイス】

☆四柱推命の占い方や特徴
”生年月日から命式を導き出す 統計学としての側面もあり”

生年月日時を10の「干」と12の「支」に置き換え、本来の性質や運命を導きます、
具体的には、生年月日時に基づいて命式(めいしき)という表を作り、性格や能力を表す星、五行の要素、良くない年回りなどを見極めます。統計をもとに導き出された背景を持つため、統計学としての側面もあります。

四柱推命を得意占術とされている先生をピックアップ

NO.46 エマ先生
使用占術:タロット占い(インスピレーション)、西洋占星術、四柱推命、宿曜占星術ほか
得意な相談内容:恋愛・結婚、人間関係、仕事

「手際よく、短時間で満足度の高い鑑定に人気が集まる」

46_エマ

私は皆様がそれぞれの夢の扉に近づくことができるように占術を媒体として、寄り添い、育み、何かあった時には、いつでも思い出して頂けるようなメッセンジャーでありたいと思っております。


NO.43 苑寿先生(えんじゅ)
使用占術:タロット占い(インスピレーション)、四柱推命、九星気学、手相占いほか
得意な相談内容:恋愛・結婚、将来、人生相談

「誠実にあるがままを伝え、刺さるアドバイスで明日を開く」

43_苑寿

タロット・四柱推命・手相占いが得意です。悪い結果でも伝え方に配慮しながら、きちんとお伝えします。一緒に考え、共にすっきりした気持ちになりたいです。どうぞお気軽にご相談ください。

占い方法 四柱推命の出来る占い師 はこちらから