占いのシーン別おすすめ活用法「結婚×占い」

仕事、家庭、友人関係……生活のいろいろな場面で活用できるのが占い。
あなたが「占い師に相談したいな」と思うのはどんなときでしょうか?

クォーレでは、公式サイトにて「SCENE」シーン別の相談のしかたやヒントを特集ページでわかりやすく紹介しています。

 Scene シーン別おすすめ活用法 

【クォーレ人気相談ジャンル】結婚 × 占い

占いが役立つ具体的な場面やシチュエーションをセレクトし、お届けしているこのコーナー。
今回取り上げている相談内容はこちらです。

☆相談内容『結婚について』

人生において、最大のイベントともいえるもの。クォーレにも多くの方から「結婚」についての相談が寄せられます。
お相手について、家族に関すること、運命の人との出会い……叶えたいこと、解決しておきたいこと。さまざまな希望や悩みを抱え、不安になってしまうことも多い結婚についてのあれこれ。今回はそんな「結婚問題」への占いの取り入れ方をご紹介します。

⇒ SCENE 結婚×占い はこちらから

結婚に関すること。どんな風に相談すればいい?

電話占いが役立つ「結婚×占い」のシーンいろいろ
【相手選び、相性、時期、客観的な意見、人間関係、夫婦関係、将来など】

  • 結婚してうまくいく?彼との結婚相性を知りたい
  • 相手の将来性や結婚への価値観はどんなもの?
  • どう考えているのか、彼の本当の気持ちを知りたい
  • お姑さんや親類など、周りとうまく付き合っていく方法 etc…

具体的な悩みへの対処法や希望を叶えるための方法など、クォーレの先生がさまざまな相談にしっかりとアドバイス。
あなたの未来をキラキラと輝くものにするために、先生が全力で応援してくれます。どんなことでも安心してじっくりと相談できますので、いつでも気軽にお電話してくださいね。

ピックアップ占い師【結婚の相談に定評あり】

NO.167 かのん先生
使用占術:インスピレーション占い、夢占い・夢診断
得意な相談内容:人間関係・心のケア、仕事・適職、恋愛・結婚・家庭

相手の気持、考えをみていきます。気づかないでいた相手の気持、考えを知る事によりおきてしまった問題の解決策や、又より深く知り合い親しくなるための方法を見つけていきます。問題が大きくならないうちに早く解決して、心にしこりを残さない事が大事です。


NO.179 彩葉先生(いろは)
使用占術:タロット占い(インスピレーション)、西洋占星術、オラクルカード占い、姓名判断
得意な相談内容:人間関係、恋愛、仕事

相手の気持ちや状況を知ることで、相談者様とお相手が、今後どのように導かれてゆくかを観てゆきましょう。また、どのようなご縁での間柄かも見えてくると思います。


NO.177 日路子先生(ひろこ)
使用占術:タロット占い(インスピレーション)、数秘術、四柱推命
得意な相談内容:恋愛、心のケア、人間関係

華やかな恋愛も、おだやかな愛情も、心がちぎれるようなつらい恋も、あなたの人生の糧になります。恋愛は自分の心をうつしだす鏡のようです。お相手の心をタロットで視ると同時に、あなたのすすむべき道も一緒にみていきましょう。大丈夫!ひとりではありませんよ。あなたの恋と人生を応援します。

【SCENE〜シーン別おすすめ活用法〜】では、具体的なシーン別の占い活用例、占い師への相談のしかた、各相談内容別でのおすすめ占い師など、占いに関してのお役立ち情報が満載。特集ページで「楽しく&わかりやすく」ご覧になっていただけます。