イベントレポート公開中!【駒澤大学】大学祭×QOLE

クォーレは「健全占いアクション」という名目でさまざまなイベントへ協賛し、無料の占い体験会を実施しています。
本日は、この秋のイベントレポートをお届けします。

クォーレの占いブースが大学祭に登場!

2019年11月3日(日)、クォーレが駒澤大学の大学祭「オータムフェスティバル2019」に協賛。
学生食堂内にて展開したクォーレの占いブースでは、4名の人気占い師が登場!集まってくださったみなさんとホットなひとときを過ごしました。

駒澤大学「オータムフェスティバル2019」イベント出演の占い師

今回が初めての出展となった駒澤大学の大学祭。
広々とした学生食堂にて、クォーレの占いブースはご覧の通りワイワイと大盛況!占いに興味を持たれた学生さんはもちろん、一般来場者の方々にも「プロ占い師の鑑定」を体験していただきました♪

当日、このイベントのために集まってくださった人気の先生がたをご紹介します。(※左上から)

玲香先生 (れいか)
久我 岬見先生 (くがてるみ)
星乃 若菜先生 (ほしのわかな)
啓斗先生 (けいと)

⇒ イベントレポート「駒澤大学 オータムフェスティバル2019」」公開 はこちらから

「 ”安心して利用できる健全な占い” があることを、たくさんの方々に知ってもらいたい」そんな想いから、訪れたお客さまにプロ占い師による鑑定をじかに体験していただき、みなさまの笑顔あふれるイベントをモットーに活動をおこなっています。