先生愛用のアイテムは?「お道具拝見」103ブリリアント先生

「先生達はどんなグッズを愛用しているの?」
「使っているアイテムへのこだわりとは?」

本日お届けするのは、クォーレの占い師が大切にしている鑑定道具やお気に入りの品をご紹介する「お道具拝見」です。
先生がたが日々使用されている、とっておきのアイテムはどんなものでしょう?

~占い師のツール&グッズ~「お道具拝見」

今回は、ブリリアント先生愛用のアイテムをご紹介します。

NO.103 ブリリアント先生

103_ブリリアント

お客様からは話しやすいので気が楽ですと言っていただけることが多いです。お話をしていくうちに楽しくなり、スッキリと目の前の道が開けるよう、アドバイスさせていただきます。

ブリリアント先生のマストアイテムをチェック!

  1. ガイアカードとドルフィンカード
    絵柄は対照的ですが、どちらもシンプルでわかりやすい答えを出してくれる鑑定のよき相棒。
  2. アロマキャンドルホルダー
    部屋の照明を落としてからキャンドルを灯すと、心が静かに凪いでインスピレーションが冴えるように。

”2種のカードとアロマキャンドル”
ガイアカードはメッセージがなんと日本語!シンプルでわかりやすく、作者との相性もよいので、インスピレーションが湧きやすいカードです。「万策尽きた」「どんづまった」などのご相談時、私自身もハッとさせられるようなアイディアに出合えます。
対照的に落ち着いた絵柄の「ドルフィンカード」もセッションのよき相棒。人生相談でいつも同じところでつまずいてしまうときや、癒すだけでなく気づきが欲しいときには、ハッキリと答えを出してくれます。

バラの園のようにロマンチックなアロマキャンドル立ては、火を灯すと甘い香りと炎のゆらぎが心地よい気持ちにさせてくれるアイテム。セッティングする前の段階からモチベーションが上がり、華やかで豊かな気分にさせてくれます。

ブリリアント先生のINFORMATION

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、エンジェルカード占い、数秘術
得意な相談内容:恋愛、人間関係、心のケア

おすすめ相談内容PICK UP【人間関係】
職場・ママ友・身内・友達・SNSを通じた知り合い・・・など、あらゆる人間関係についてこじれた原因を紐解いていきましょう。今すぐ出来る対処があるか?時間が必要なのか?カードに聞いて対策を練りましょう。うまく話せなくても大丈夫です。ありのままを受け止めサポートさせていただきます。