JAZZ LIVEで自作曲を初披露【166彰子先生】

本日お届けするのは、彰子先生からのお便りです。

さまざまな趣味や特技をお持ちのクォーレの先生がた。多忙な中にあっても、新しいことへの取り組みや自分磨きなどいろんなことにチャレンジされています。
さて今回、彰子先生は抱いていた夢を実現されたようです。イキイキとステージで輝くその姿、一体どのようなことに挑戦されたのでしょう?

先生からのお便り紹介

NO.166 彰子先生(あきこ)

166_彰子

どんなご相談も、最後は「笑顔」が、私のこだわりです。

ジャズライブ初経験

live20160724-4-jpg

7月24日に初のJAZZ LIVEを経験しました。
クォーレに所属した昨年頃から、ボーカルレッスンを受け始め、その後ご縁が重なり、この度厚かましくもライヴが実現。
いつもと違う緊張感と高揚感で、非日常を楽しみました。

お送りしているのは、その際のステージ写真です。

live20160724-3

Jazzのスタンダードナンバーの他に、いつも鑑定で使っているオリジナルカードのメッセージをテーマにした曲を、作詞&作曲して初披露しました!

live20160724-2

自分の作ったつたない曲が、ピアノトリオの素敵な演奏で華やかに色づき、その中で歌わせていただけたのは本当に幸せでした!
調子にのって、次会は10/14に開催予定です(;^_^A

以上、ご報告させていただきました。

追伸:実は……。昨年12月にクォーレの撮影会に伺った前夜、浅草のJAZZ BARのオープンマイクデーに参戦(笑)して歌ったのが、人生初セッションでした!


彰子先生INFORMATION

NO.166 彰子先生のプロフィール&スケジュール

使用占術:インスピレーション占い、オラクルカード占い、エンジェルカード占い、九星気学
得意な相談内容:パワーストーン、人間関係、心のケア

PICK UP相談内容【心のケア】
悩みを抱えているときは、どなたも視野が狭くなりがちです。
心のとびらをそっと開いて、ほっと一息。そして無理なく、一歩ずつ踏み出していきましょう。ご相談者様の現状と、どうすれば心が癒されるかを占います。
悩みから解放され、さらに充実感や満足感へ発展させられますよう!