みんなしあわせになりたーい!【42琴美先生】

本日お届けするのは、琴美先生からのお便りです。
この時期おでかけするなら?「ここに来るとなんとなく気分がいい」そんな風に気持ちが安らぐ場所が理想ですよね。いつも楽しそうな旅だよりを届けてくださる琴美先生。今回登場するのは、なんと「そこにしっかと立つだけで運気アップ!?」と評判のスポット。さて、ハッピーな休日を過ごされた琴美先生が訪れた先とは?

NO.42 琴美先生(ことみ)

タロットカードは5年先や10年先を占う事は出来ません。でも、今をよりよく生きていけば5年先10年先は思い通りになるに違いありません。カードの力を借りて、今を見つめていきましょう。

琴美先生からのお便り紹介

『みんなしあわせになりたーい!』

宮崎県日南の、城下町の風情が残る飫肥(おび)に行ってきました。

飫肥城址に行くと、観光客と思しき人々が地面に寝転ばん勢いで写真を撮っていました。

理由はこれ。

対角線の交わる真ん中に立ち、4本の杉を写真に収めようとしてました。

皆さん、しあわせになりたいのねー。

ならば私もと、地面すれすれから。

とても気の良い場所でした。

写真を撮るだけでは足りず、この後、地元グルメを堪能し、心身腹ともにしあわせになりました。

琴美先生のINFORMATION

使用占術:タロット占い
得意な相談内容: 恋愛、人間関係、育児

☆おすすめ相談内容PICK UP【恋愛】
相手を好きなのに、不安ばかりが募る。タロットカードで相手の気持ち、ご自身の本心などを読み解きます。関係が複雑であれば更に展開するカードを増やします。本当の自分、本当の相手が理解できれば不安はなくなります。幸せの道をみつけましょう!