占い師から届く「デイリーメッセージ」をチェック!

あの先生の今日のスケジュールはどんな感じ?
今日はどんな日?知っておくと役立つ開運情報は?

人気占い師からデイリーな新着メッセージをあなたへ。
公式サイトでは、毎日チェックするのが楽しみになるミニコーナーが登場♪

占い師からあなたへの新着メッセージ

その日に出演予定の占い師がパッと把握できたり、ラッキー行動を知ることができたり。
日々のコラムや先生のつぶやき、当日の予定といった取れたて情報がいっぱい、”今日のあの先生”がわかる「MESSAGE(メッセージ)」をお届けしています。

⇒ Message 占い師からの新着メッセージ はこちらから

人柄溢れるあったかメッセージがぞくぞく

先生たちの”今”をLIVEで感じられるコメントの数々……ほっこりしたり、お役立ちだったりと占い師の魅力がたっぷりです。
ここで本日は、こちらのコーナーから「タメになる」「グッとくる」そんな印象的なメッセージをピックアップしてご紹介します。

NO.46 エマ先生

「今晩は。こちらの大通公園では冬を華やかに彩る「さっぽろホワイトイルミネーション」がスタートしました。本日はいい夫婦の日、一粒万倍日です。今日は旺盛なバイタリティに溢れ、収穫多き日となるでしょう。開運フードは「目玉焼き」ですよ。それでは御相談お待ちしています☆」(2019年11月22日付)

「今晩は。本日は二度目の酉の市、一粒万倍日です。さて今日は、幸福の象徴と呼ばれるハーブ(マージョラム)を御紹介します。このハーブは緊張を解きほぐし、体を温めたり安眠をもたらすため。バスオイルやリネンスプレーとしておススメですよ。それでは御相談お待ちしています☆」(2019年11月20日付)

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、西洋占星術、四柱推命、宿曜占星術、九星気学ほか
得意な相談内容:恋愛・結婚、人間関係、仕事


NO.180 すずめ先生

「寒くなると筋肉がどうしても硬くなってしまいます。そうすると身体全体も冷えてしまいます。温かい格好をするのも良いのですが、ストレッチや軽い運動で筋肉を温めてあげると血行が良くなります。時間がない場合は、その場で足踏みをしたり、足首を回すのも効果的です。お試しあれ♪」(2019年11月21日付)

「すずめの手相豆知識♪生命線(「て」のカーブしている線)の下の方で枝分かれしている線は、旅行線といいます。この線をお持ちの人は、旅をしたり、親元から独立したりすると開運する傾向があります。もし、お子さんに旅行線が出ていたら「可愛い子には旅をさせよ」を実践してみてください。」(2019年10月18日付)

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、オラクルカード占い、数秘術、西洋占星術
得意な相談内容:仕事・進路、人間関係、人生相談・将来

「MESSAGE」はクォーレ公式サイトのトップページ、各占い師の個人プロフィールページからご覧いただけます。
「今日はどんなメッセージが届いているかな?」空き時間にも鑑定の前にも。いつでも気軽に新着メッセージをご覧になってくださいね♪