先生愛用のアイテムは?「お道具拝見」117あまの真矢先生

「先生達はどんなグッズを愛用しているの?」
「使っているアイテムへのこだわりとは?」

本日お届けするのは、クォーレの占い師が大切にしている鑑定道具やお気に入りの品をご紹介する「お道具拝見」です。
先生がたが日々使用されている、とっておきのアイテムはどんなものでしょう?

~占い師のツール&グッズ~「お道具拝見」

今回は、あまの真矢先生愛用のアイテムをご紹介します。

NO.117 あまの 真矢先生(あまのまや)

お客様に喜んでいただけることが、私にとっても何よりの喜びです。少しでも楽になっていただけるよう努めるのが私の 役割だと思っています。どんなことでもお気軽にお話下さい。 お電話お待ちしています。

あまの真矢先生のマストアイテムをチェック!

  1. マジカルマーメイドドルフィンカード・大天使ミカエルのカード
    ユニークな海のカードと、インスピレーションを与えてくれる大天使ミカエルのカード。
  2. 水晶のペンデュラム
    YES・NOのようなはっきりした答えを出したい鑑定で役立つアイテム。

”神秘のカードとペンデュラム”
普段の鑑定ではおもにタロットを使用しますが、ご要望があればエンジェルカードで占うこともあります。
こちらは「マジカルマーメイドドルフィンカード」。数多くあるカードの中でも、海に関係した絵柄だけで構成されている珍しいカードです。神秘的な絵を観ているだけでも心が癒やされます。

「大天使ミカエル」のカードは15人いる大天使の中でも、リーダー的な存在。
守護の役割を担い、いつも力強く支え、心を浄化して守っていただいています。おもにインスピレーションを高めたい時にじっと見つめます。

「ペンデュラム」はYES・NOのような短い答えを出すときに強い味方になってくれるアイテム。
これは水晶ですが、日によって真鍮やアメジストのペンデュラムを使うこともあります。

あまの 真矢先生のINFORMATION

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、インスピレーション占い、エンジェルカード占い、ダウジングほか
得意な相談内容:人間関係、人生相談、恋愛

おすすめ相談内容PICK UP【恋愛】
彼との未来、何人か気になる人がいるが特定したいなど、お話をじっくり聞きながらタロットカード、エンジェルカード、直観を使用し占っていきます。ふたりがどうして出会ったのか、これからどうするべきなのか、お気持ちに寄りそいながら答えを出していきましょう。