ハッピーを呼び込む行動で金運アップ!【開運アクション】

行動を変えると運気も変わる!?
本日お届けするのは、カンタン&すぐ実行できる開運テクニックです。

「家で気軽にできることで、運気が上がればいいのにな」
「今年こそ、心もお財布の中も潤いのある1年にしたい!」

今日からできる!開運アクション

そんなあなたにぜひおすすめしたいのが、クォーレがお届けする「開運アクション」です。
家での生活、人との付き合い、お金の使い方などなど、日々行なっている行動の数々。「いつものやり方」をちょっと変えるだけで、運気もグンとアップ!とあればぜひチャレンジしたいもの。

今すぐできる”幸運を呼び込むアクション”を、これからの日々に取り入れてみてはいかがでしょう♪開運ポイントをしっかり押さえて、ラッキー&ハッピーをどんどん引き寄せてくださいね。

幸運を呼ぶ行動【金運を上げる!】

収入を増やしたい、生活を安定させたい、将来の不安をなくしたい。
そんな「金運」にまつわる悩みを解消する”5つの開運アクション”をご紹介します。

  1. 柑橘系の香りを日常に取り入れる
    レモンやライム、グレープフルーツなど、爽やかで清々しい柑橘系のフルーツの香りは無駄遣い防止&金運アップに。
    柑橘系のフレグランスやシャンプーが◎。食器用洗剤も柑橘系の香りのものを意識して選んで。
  2. 優しさと楽しさは誰かとシェアしよう
    「そういうところがあなたの長所だよね」といった褒め言葉や好意は、その場でさらっとストレートに相手に伝えて。
    楽しさや優しさなどのプラスの感情を分かち合うことがエネルギー交流を活発にさせ、ひいては金運アップにも直結。
  3. 早起きは三文よりももっと得!
    朝の余裕は、その日一日の余裕にも繋がるもの。
    窓を開けて空気と運気を入れ替え、気持ちよく一日をスタートさせることで、清々しいよい気が取り込めるように。心のゆとりが冷静さを生み、お金の遣い方も慎重になれるはず。
  4. お金と時間の使い方にメリハリをつける
    節約は大切だけれども、頑なになってそれだけに終始してしまうと入ってくるお金はいつまで経っても増えないまま。
    自分の将来に役立つはずと見込んだ習いごとや交流には、思い切った自己投資も必要。