柚子麹つくりました【160マリア先生】

本日お届けするのは、マリア先生からのお便りです。
お鍋、スープ、煮込み料理……冬場の楽しみといえばアツアツの料理。冷えた体をあたためてくれる上、立ち上る湯気をフーフーしているとなんだか幸せ気分にもなれますよね。さて今回登場するのはマリア先生お手製、冬の食卓に”元気”をプラスしてくれそうな一品。いろんな料理にマッチしそうなこちら、あなたも作ってみたくなるかも♪

NO.160 マリア先生

星はいつでも私達にたくさんの事を語りかけています。今が試練の時の方もいらっしゃるでしょう。また、折角の才能を生かしきれていない方もいるでしょう。幸せの扉を開くお手伝いをさせてくださいね。

マリア先生からのお便り紹介

『柚子麹』

沢山柚子を頂いて…
一時流行ったレモン塩ならぬ、柚子塩を作ったんですが、まだいっぱいある。

思いついたのが、麹床に柚子を入れちゃう柚子麹 ( ^ω^ )

さて、どんな料理が出来るかな (^。^)

マリア先生のINFORMATION

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、西洋占星術、ダウジング、方位ほか
得意な相談内容:恋愛、人に話しづらい恋愛、結婚

☆マリア先生 はこんなところがオススメ!
あふれるセンスと心に響くアドバイスが好評の、とても明るく思いやりに満ちたマリア先生。 鑑定中は「お客様が元気になることをイメージしながらお話させていただいている」とのこと。お客さまからは「明るい気分が伝わってくる」「元気をもらえた」など、多数のポジティブな声を頂戴しています。手相鑑定にも定評があります。