今すぐできる行動で恋愛運を上げる!【開運アクション】

行動を変えると運気も変わる!?
本日お届けするのは、カンタン&すぐ実行できる開運テクニックです。

「家で気軽にできることで、運気が上がればいいのにな」
「恋愛で悩んでばかり……今年こそ幸せになりたい!」

今日からできる!開運アクション

そんなあなたにぜひおすすめしたいのが、クォーレがお届けする「開運アクション」です。
日々、生活や暮らしの中で行なっている行動の数々。家での過ごし方や美容ケアの方法など、いつものやり方をちょっと変えるだけで「運気がグンとアップ!」とあればぜひチャレンジしたいもの。

今すぐできる”幸運を呼び込むアクション”を、これからの日々に取り入れてみてはいかがでしょう♪開運ポイントをしっかり押さえて、ラッキー&ハッピーをどんどん引き寄せてくださいね。

幸運を呼ぶ行動【恋愛運を上げる!】

片思いを成就させたい、結婚に持ち込みたい、ずっと仲良しでいたい……。
そんな恋の願いを後押しする”開運アクション”をご紹介します。

  1. 寝室をきれいにすると恋のチャンスが舞い込む
    乱雑な寝室は恋愛運を下降させます。
    不要なものは整理や処分して、すっきり整った寝室づくりを心がけて。シーツやカバーは肌触りのよいコットンやリネンのものがおすすめ。眠っている間によい気を吸収することで恋のチャンスが舞い込みます。
  2. ハンド&ネイルケアで好きな人と距離を縮める
    手は願いを引き寄せてくれるパーツともいわれます。
    美しい手にドキッとする人は多いもの。お風呂上がりはハンド&ネイルのお手入れ時間を必ずキープして。磨き込まれた美しい手と指先は、好きな相手との心の距離を縮める後押しをしてくれるはず。
  3. 鏡・メイク道具・下着を清潔にしてマンネリ打破
    自分を映し出す鏡、直接肌に触れるメイク道具は、こまめに掃除をして常に清潔に保ちましょう。
    恋愛運・美容運がセットで上がることで、今の恋を長続きさせることにもつながります。直接肌に触れる下着も同様。汚れたり古くなったらすぐに買い替えて。
  4. 歴史ある文化に触れて恋愛運をグッと底上げ
    長い歴史を持つ文化や場には不思議なパワーが宿っています。
    由緒ある神社仏閣を訪れたり、伝統芸能を鑑賞したりすることは、知的好奇心を満たしてくれるだけでなく恋愛運の底上げにも直結。内側から知性と魅力がにじみ出る人を目指しましょう。