先生愛用のアイテムは?「お道具拝見」36村上佳那先生

「先生達はどんなグッズを愛用しているの?」
「使っているアイテムへのこだわりとは?」

本日お届けするのは、クォーレの占い師が大切にしている鑑定道具やお気に入りの品をご紹介する「お道具拝見」です。
先生がたが日々使用されている、とっておきのアイテムはどんなものでしょう?

~占い師のツール&グッズ~「お道具拝見」

今回は、村上佳那先生愛用のアイテムをご紹介します。

NO.36  村上 佳那先生(むらかみよしな)

日頃、受身の姿勢ばかりでは、幸も薄くなります。幸せを掴むために貧欲になると、努力の過程も楽しくなるものです。占術も多いので任せていただければ適している占術で占います。お気軽にお話しください。

村上佳那先生のマストアイテムをチェック!

  1. チャイニーズカードとアストロダイス
    相談者さまの真意を捉え、鑑定の精度を高めるお手伝いをしてくれる頼れる相棒。
  2. オルゴナイトの帯留め
    人が多いイベントなどで自分のエネルギーを守りたいときに、着物と帯に合わせて身につけます。

”繊細だけれども芯が強い相棒たち”
「チャイニーズタロット」という名称ですが、実はイタリア生まれのカード。
地味な印象ですが、線は微密で繊細。優しくて芯が強い、頼れるカードです。時に先を見すぎてしまうこともありますが、「思いやりあってのこと」と解釈してコントロールしています。

アストロダイスは西洋占星術のサイコロ。
潜在意識を見るときに使います。いつ、どういう風に動けばよいのか、未来の行動とヒントを示してくれます。相談者さんのお話している内容の真意や意図が理解できて重宝しています。

オルゴナイトの帯留めは、友人の占い師に私のイメージで作ってもらったもの。
樹脂と金属を固めてつくるオルゴナイトは、マイナスエネルギーの浄化作用があるため、運気の停滞感を解消してくれます。季節問わず使えて重宝しています。

村上 佳那先生のINFORMATION

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、九星気学、四柱推命、手相占い、姓名判断ほか
得意な相談内容:経営、適職、将来

おすすめ相談内容PICK UP【適職】
転職をするにはタイミングがとても大切です。
今の状態になった原因を入社時期からみて、会社にそのままいるべきかどうかを判断します。努力していても報われない時は原因があるはずです。転職すべきと判断したとき、転職の時期もみて最適なタイミングをお伝えいたします。