気になる「フレーズ」で占い師を選ぼう!

「ビビッとくるキーワードや興味のあるフレーズから先生を選んでみたい」
「フィーリングが合うような、相性のいい占い師を見つけたい!」

そんなあなたにおすすめしたいのが、ナビセレクション内の「なんとなく選びたい!」のコーナー。
気になるフレーズをクリックするだけでOK!「ワンフレーズナビ」ではさまざまなフレーズから占い師をフィーリングで選べ、その場で電話占いのカンタン申込みも可能です。

「なんとな〜く」気分で選ぶだけでOK!

今気になっていることは?試してみたい占術や行ってみたい場所は?
あなたの今日の気分、同じ趣味や好み、気になる占術などなど、その選択肢は無限大!ぜひあなたもこの便利ナビを活用してみませんか?

ここで本日は、フレーズナビの中から”印象的!”なフレーズをピックアップしてお届けします♪

このワードはどの先生?ワンフレーズ例

☆フレーズは……【日帰り神社巡り】

日帰りで長野県の諏訪大社を巡った占い師は、ミキ先生です。
当初はガイドブックで回る予定でしたが、地元の方に伺いながら回った事でとても楽しめたのだとか。ぜひ鑑定の際にお話しをうかがってみては。

☆フレーズは……【バラに桜にラベンダー】

薔薇や桜、ラベンダーのお香が好きな占い師は、ねね先生です。
鑑定前はいつもお香を焚き、香りで自分自身をリラックス状態にして集中力を高めているとのこと。ぜひ鑑定の際にお話しをうかがってみては。

☆フレーズは……【絵を描く占い師】
絵を描く占い師は、空亜先生(そらあ)です。
学生時代は油絵と彫刻を、現在は色鉛筆とパステルを使って絵をお描きになっているとのこと。ご興味のある方は、ぜひ鑑定の際にお話しをうかがってみては。

あなたのハートにピンとくるフレーズを発見できることうけあい。
もちろん情報を見てみるだけでも大歓迎です。ワクワク気分も運んでくれる楽しいナビとなっていますので、ぜひ気軽に試してみてくださいね♪