あなたの”どうしても合わない人”は?【QOLEの部屋】

クォーレ占いマガジンにてお届けしている体験談のコーナー『QOLEの部屋』。
本日は、このスペシャルコーナーで読者のみなさまから教えてもらった「どうしても合わない人」についてのエピソードをご紹介します。

テーマ:あなたが「どうしても合わない」と思う人は?

  1. 世間体を気にする人
    「自分の気持ちに正直に」と教えられて育ったからか、世間体や肩書を気にして行動する人はどうしても苦手。もっと自分の気持ちに正直に生きられればいいのに。
  2. 初対面なのに……
    こちらの個人情報を聞き出そうと詮索してくる人。
    迷惑がっていることに気づいてくれないし、年輩者だと始末に負えないです。
  3. 友達になれない3つの条件
    他人を差別する人、好き嫌いが激しい人、上から目線の人とはどうしても合わないし絶対に友達にはなれません。
  4. テキパキ行動する人が苦手
    行動が早くてのんびりしない人。
    私自身がマイペースでゆっくりタイプなので、合わせていくのが大変に感じてしまいます。
  5. ちゃっかり末っ子
    もらいっぱなしでも平気、自分の得しか考えていないちゃっかりさん。
    末っ子に多い印象。悪気はなくても、何か吸い取られる気がする。
  6. 苦手な人が消えた理由は
    最近、昔ほど苦手なタイプの人が周囲にいなくなりました。
    合わない人との距離の取り方を覚えたからだと思います。

人間関係、人生相談、開運法……「こうなりたい」自分へ

「対人関係をスムーズにして楽になりたい」「自分自身を理解して前向きになりたい」「モヤモヤをリセットして頑張りたい」今、あなたが叶えたい夢や願い、解決したいと思っている事柄はありませんか?人間関係や人生相談についてはもちろん、クォーレのプロ占い師がどんな相談もしっかりと受け止め、幸せへの道や問題解決への対処法を一緒に考えてくれます。

背中を押してくれるような親身なアドバイスが欲しい。具体的なアクションや対処方法を一緒に考えてほしい。

どのような場面でも「占い」があなたの助けとなり、手に入れたアドバイスが大きく役立ってくることでしょう。
あなたの「毎日をよりよくしたい、幸せになりたい」を一歩ずつ現実のものへと近づけられるよう、電話占いをどうぞご活用くださいね。