占術にフォーカス!あらゆることを占える【西洋占星術】

「先生たちはどんな占い方法を使っているのかな?」
「この占術はどんな相談に向いているんだろう」

クォーレの占い師が使用する占い方法をご紹介するこのコーナー。
「占いとは?」知っておくと役立つ、いろいろな占い方法に関する情報をお届けしています。

今あなたが相談したいこと、その内容には「どの占術がぴったりなんだろう」と思うことはありませんか?
相談内容によって適した占い方法がありますので、ぜひこちらの占術一覧「占い方法について」も参考になさってくださいね。

今回ピックアップする占術はこちらです。

~HOW TO METHOD~占い方法【西洋占星術】

☆西洋占星術はこんなお悩みにぴったり!
とても微密かつ奥深い占法であり、あらゆることを占うことができます。
その人の生まれたときの太陽や月を含む10の星々の配置・組み合わせから過去や先天的に持っている運命や性質を、さらには現在や未来の星の運行を割り出し、組み合わせて判断することで、バイオリズムや未来も占えます。

☆西洋占星術に向いている相談内容
【長期の展望・性格・相性・幅広いアドバイス】

☆西洋占星術の占い方や特徴
”生まれたときの星の位置から自分だけのホロスコープができる”

西洋占星術の第一ステップは、生まれたときの星の配置を調べてホロスコープを作ること。ホロスコープには12の星座と部屋(ハウス)があり、そこに出生時の星を書き入れていきます。生年月日だけでもいろいろなことがわかりますが、生まれた時間と出生地がわかるとさらに詳細に占えます。

西洋占星術を得意占術とされている先生をピックアップ

NO.23 純志先生(じゅんじ)
使用占術:西洋占星術、手相占い、タロット占い
得意な相談内容:仕事・適職・将来・進路、恋愛・結婚・夫婦、心のケア

「深い知識に基づいた、冷静沈着な鑑定が心地いい」

☆おすすめ相談内容PICK UP【仕事・適職・将来・進路】
ホロスコープが示す性格傾向・能力の方向と、相談者様の思いを照らし合わせ、最適な選択が出来るよう方向性をアドバイスします。


NO.90 青娥先生(せいが)
使用占術:西洋占星術、タロット占い(インスピレーション)、姓名判断、方位
得意な相談内容:恋愛・結婚、人間関係・人生相談、仕事・適職

「20年以上クォーレで支持されてきた、誠実な鑑定は本物」

90_青娥

☆おすすめ相談内容PICK UP【人間関係・人生相談】
職場や友人、親戚やご近所付き合い、様々なおつきあいは悩みも尽きないものですが、かけがえのない出会いも生まれます。 状況や相手を知ることで、円滑な人間関係を築きましょう。相手の生年月日がわからなくても大丈夫です。

⇒ 占い方法 西洋占星術の出来る占い師 はこちらから