関東のお伊勢さま、伊勢山皇大神宮へ【180すずめ先生】

本日お届けするのは、すずめ先生からのお便りです。
「春が近づいてきたら、どこへお出かけしようかな?」今回すずめ先生が紹介してくれたのは、横浜にある有名なパワースポット。やわらかな陽射しの中、パワーチャージできる休日を過ごしたい。そんな方は必見!元気がもらえて、さらには景色やグルメも楽しめる、魅力たっぷりのエリアです♪

NO.180 すずめ先生

暗い夜道を照らす明かりのように、占いでサポートいたします。ご自身の様々な可能性を探るツールとして占いを活用してくださると嬉しいです。

すずめ先生からのお便り紹介

「関東のお伊勢さま」とも言われる、伊勢山皇大神宮(いせやまこうたいじんぐう)にお詣りしました。
桜木町駅の近くにあるので、ランドマークタワーを見ることができます。

みなとみらいの賑やかさとは違って、境内は凛とした佇まいがあり、自然と身が引き締まります。

参拝した日は、拝殿のお掃除が行われていました。

本殿の隣にある、杵築宮子之大神と大神神社磐座にも参拝しました。
この二社は、温かく清々しい気持ちになるので、私の大好きな場所です。

伊勢山皇大神宮の近くには、成田山横浜別院もあるので、一緒にお詣りするのも良いと思いますよ。

すずめ先生のINFORMATION

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、オラクルカード占い、数秘術、西洋占星術
得意な相談内容:仕事・進路、人間関係、人生相談・将来

☆おすすめ相談内容PICK UP【仕事・進路】
仕事をしていると様々な悩みや壁にぶつかります。今の仕事で良いのか?モチベーションが上がらないなど、仕事に対するモヤモヤをスッキリさせませんか?また、転職や独立、産休明けの職場復帰の不安などのご相談も承ります。