先生愛用のアイテムは?「お道具拝見」95ジャスミン先生

「先生達はどんなグッズを愛用しているの?」
「使っているアイテムへのこだわりとは?」

本日お届けするのは、クォーレの占い師が大切にしている鑑定道具やお気に入りの品をご紹介する「お道具拝見」です。
先生がたが日々使用されている、とっておきのアイテムはどんなものでしょう?

~占い師のツール&グッズ~「お道具拝見」

今回は、ジャスミン先生愛用のアイテムをご紹介します。

NO.95 ジャスミン先生

生年月日から割り出す統計学的な占いと、タロットなど無意識の世界へチャンネルを合わせます。客観的にあなたを見つめるツールのひとつとして占いをしてみませんか? ありのままをお話し下さい。

ジャスミン先生のマストアイテムをチェック!

  1. 紅茶占いのティーカップ
    ヴィクトリア朝イギリスで生まれた茶葉の形で占う「紅茶占い」をモチーフにしたティーセット。
  2. 自家製ハーブとレコード
    自家製ハーブを和紅茶とブレンドするのが得意。
    ティータイムのBGMはレコードで流すクラシック。

”オフタイムのお気に入り”
今回は鑑定で使うお道具ではなく、オフタイムでのお気に入りをご紹介します。
「紅茶占いのティーカップ」は、19世紀から伝わる英国の紅茶占いをモチーフにしたカップ。このカップでお茶をいただくと、なぜかカンが冴えるんです。とはいえ、実際に紅茶占いで鑑定して結果をお伝えすることはないのですが……。

紅茶だけでなく、ハーブティーも大好き。
ハーブは自分で育てたものを和紅茶とブレンドしています。星の位置から適切なハーブを選んでいるせいか、自家製ハーブは香りが高くてインスピレーションを研ぎ澄ましてくれます。お茶を飲んでいる間はレコードでクラシック音楽を流します。鑑定と鑑定の合間には、こんなお気に入りのアイテムに囲まれながら心身をリラックスさせています。

ジャスミン先生のINFORMATION

使用占術:西洋占星術、タロット占い(インスピレーション)、インスピレーション占い、手相占い
得意な相談内容:人間関係、適職、育児

☆おすすめ相談内容PICK UP【人間関係】
あなたが人からどのように思われているか、陥りやすいクセ、自分では気がつかない美点や転換期をお伝えします。恋愛、家族、職場、どのような場でも、心地よいものとそうでないものがあり変化もします。お互いの傾向や流れを知り、しあわせな関係を築くお手伝いをします。