西洋占星術で見るあなたの一週間【週間☆星占い】

クォーレの無料占いサイトにて毎週お届けしている大人気コーナー

「ASTROLOGY・今週のあなたの運勢」

さて、この一週間はあなたにとってどんな週になるのでしょう?
特集ページでは、気になるあなたの星座について、今日から一週間の運勢を西洋占星術で占いお届けしています。本日は、「今週のあなたの運勢」からチェックポイントをダイジェストにてお送りします。

【ダイジェスト版】今週のあなたの運勢&ラッキーカラーは?
2020年02月17日(月)~02月23日(日)

  1. 牡羊座
    何か大きな仕事を任されたり、大舞台で活躍するチャンスが巡ってくるかもしれません。パワーを存分に発揮できそうな星回りです。
    ☆ラッキーカラー:ピンク
  2. 牡牛座
    遠出の機会が巡ってくるかも。いつもの場所を離れて、憧れの地に旅立つような星回りです。愛情面では疑心暗鬼にならないように注意。
    ☆ラッキーカラー:グレイ
  3. 双子座
    お仕事や地域の活動など、社会的な場所での存在感が高まります。注目を浴びる場面が増えたり、発言の機会を得ることがあるかも。
    ☆ラッキーカラー:ホワイトゴールド
  4. 蟹座
    ステップアップのチャンスが巡ってきています。憧れの人や、あなたを導いてくれるような人物とのつながりができるかもしれません。
    ☆ラッキーカラー:ラズベリーピンク
  5. 獅子座
    お仕事モードが強くなりそうです。健康面では、オーバーワークになりやすい時でもあるので、頑張り過ぎには注意しましょう。
    ☆ラッキーカラー:オレンジブラウン
  6. 乙女座
    水星が逆行を始める今週は、相手の言動に振り回されてしまうことがあるかも。コミュニケーション以外の部分は順調に流れる暗示。
    ☆ラッキーカラー:サフランイエロー
  7. 天秤座
    生活のベースとなる場所に変化の波がやってきそうな星回り。肩に力の入りやすい時なので、できるだけリラックスを心がけましょう。
    ☆ラッキーカラー:赤
  8. 蠍座
    得意分野の仕事を任されたり、職場環境が改善するなど、なんとなく、過ごしやすくなった感じを覚えることがあるかもしれません。
    ☆ラッキーカラー:チェリーピンク
  9. 射手座
    愛情のボルテージが上昇中。自然と“好きな気持ち”が湧いてくる時なので、特に恋愛面では“運命の出会い”を感じることがあるかも。
    ☆ラッキーカラー:薄紫
  10. 山羊座
    物事をスタートしたり、行動を起こすタイミングがやってきています。やりたいことや行きたい場所があれば、積極的に動き出すのが吉。
    ☆ラッキーカラー:パールホワイト
  11. 水瓶座
    使わないアプリの支払いなど、これまでアバウトに放置してしまっていた出費がある場合は、ここで見直しをするのが吉となるでしょう。
    ☆ラッキーカラー:マンダリンオレンジ
  12. 魚座
    順調に進めてきたタスクがある場合は、一旦チェックのための“後戻り”をしてみるのも○。忘れ物やうっかりミスに注意が必要です。
    ☆ラッキーカラー:ストロベリーピンク

⇒星座別のあなたの運勢はこちらから

  • アイテム、スポットetc 今週のいろんなラッキー
  • 恋愛運・仕事運・金運、ウィークリーアドバイス

など、詳しい内容はクォーレ公式無料占いサイトにて、ぜひじっくりとご覧になってくださいね。

この無料占いの監修:NO.71 鈴世先生(りんぜ)

使用占術:西洋占星術、タロット占い(インスピレーション)
得意な相談内容:開運法、家族・育児・夫婦・親子、恋愛

占いを上手に使えば当面の目標や対策、方向性を知ることができます。
幸せを手に入れる為に役立てて下さい。占星術やタロットに関するご質問も大歓迎。どんなことでも気軽に話して下さいね。