あなたのトラブルどう乗り切る?【特集 】突破口の見つけ方

クォーレ無料占いサイトの特集「12星座別 突破口の見つけ方」はもうご覧になりましたか?

「トラブル発生!どうやって乗り切ればいい?」
「平和に暮らすために普段からできることは?」

どんなに避けようと思って身をかわしても、トラブルやピンチからは逃れきれないのが人生です。
危機的な局面をなんとかスムーズに乗り切るにはどうすればいい?

そんなとき、ぜひ参考にしたいのがこの特集記事「12星座別 突破口の見つけ方」です。

降りかかる「トラブル」はこうやって乗り切る!

今回の特集では、12星座の傾向から『トラブルからの“突破口”』を見出すヒントを探ります。

占い方はとってもカンタン。さて、あなたの星座その突破口とは?
【知る】トラブルはこう乗り切る!12星座別 突破口の見つけ方  でチェック!

ここで本日は、特集の中からこの時期の星座『魚座』をピックアップしてお届けします♪

傾向やヒントを知ってトラブルを回避!

”受け入れすぎてキャパオーバーに”【魚座】のあなた

  1. 魚座のトラブル傾向
    YESかNOかがはっきり言えない魚座は、12星座の中で最も流されやすいタイプ。
    派閥争いに巻き込まれて割りを食う場面も多いはず。柔軟性があるので表面上は平気に見えても、メンタルは少しずつ削られているので要注意。気づいたときには逃げられない事態に!?
  2. 魚座の突破口の見つけ方
    確実な予防策はガードを堅くすること。
    いったん踏み込まれるとズルズルと相手に呑まれてしまうので、心の扉にカギをかけるつもりでシャットアウトを。簡単に踏み込ませない、いつでも逃げられる距離を保つ。
    この2つを守りさえすれば最悪の事態は避けられそう。
  3. 魚座さんが普段からできるトラブル予防策
    【KEYWORD】スニーカー、水族館、サーモンピンク
    海辺や魚など、水と関わりのある場やアイテムから、NOを言うための勇気をチャージして。靴は歩きやすく上質なものを選ぶと◎。

【知る】トラブルはこう乗り切る!12星座別 突破口の見つけ方 はこちらから

無料占い【特集】のコーナーでは、仕事や恋愛、人間関係についてなど、今すぐ役立てられるアドバイス&情報が満載です。
ぜひこれからの毎日に活かしてくださいね♪