占術にフォーカス!気の流れをコントロール【風水】

「先生たちはどんな占い方法を使っているのかな?」
「この占術はどんな相談に向いているんだろう」

クォーレの占い師が使用する占い方法をご紹介するこのコーナー。
「占いとは?」知っておくと役立つ、いろいろな占い方法に関する情報をお届けしています。

今あなたが相談したいこと、その内容には「どの占術がぴったりなんだろう」と思うことはありませんか?
相談内容によって適した占い方法がありますので、ぜひこちらの占術一覧「占い方法について」も参考になさってくださいね。

今回ピックアップする占術はこちらです。

~HOW TO METHOD~占い方法【風水】

☆風水はこんなお悩みにぴったり!
【長期的な運勢や宿命・土地の良し悪しを判断】
土地や方角など物理的要素の吉凶、その場が与える長期的な運勢などを占うことに長けています。占う対象の周辺地図などを見て大まかに判断するだけでなく、直接現地へ赴くことで、地図では見えないさまざまな要素を取り入れることもできます。他人の気持ちや短期的な運勢を見るには不向きです。

☆風水の占い方と特徴
”方角や物の位置から気の流れをコントロールする”

風水というと、インテリアや置物の良し悪しなどの印象があるかもしれません。
しかし、本来の風水は土地や建物などの地理要素を見て、方位や「気」の流れを整え、そこに住む人を開運に導くための占い方法です。現地を訪れ、ときには建物の持ち主(世帯主や社長)の運勢を絡めて占うこともできます。

風水を得意占術とされている先生をピックアップ

NO.32 静寿先生(しずか)
使用占術:タロット占い(インスピレーション)、九星気学、姓名判断、風水、方位、家相ほか
得意な相談内容:夫婦、恋愛、心のケア

「創業よりクォーレを支える最長キャリアは、実力の証し」

☆静寿先生 はこんなところがオススメ!
クォーレ創業より安定した鑑定を提供し続けている、最長在籍期間を誇るベテラン占い師。年齢を感じさせない明るい声とパワフルなトークで、たくさんのお客さまから支持されています。


NO.135 冬威先生(とーい)
使用占術:タロット占い(インスピレーション)、インスピレーション占い、方位、風水ほか
得意な相談内容: 離婚・略奪愛・人に話しづらい恋愛、心のケア・人生相談、進路・仕事

「深い洞察力とキレのあるトーク、頼りがいのある人柄で人気を確立」

☆冬威先生 はこんなところがオススメ!
お客さまの視点と立場でどうすることが最良なのかを占い、一緒に考えてくれる冬威先生。カードの展開はとてもスピーディでテンポの良い会話も魅力。ていねいな解説と具体的なアドバイス、言うべきことはハッキリと伝える姿勢は、多くのお客さまから信頼を得ています。

占い方法 風水の出来る占い師 はこちらから