世界初のヴィンテージ薔薇茶【177日路子先生】

本日お届けするのは、日路子先生からのお便りです。
お肌の乾燥に気分のアップダウン、「なんとなく不調だな」と感じることも多い春先。そんなときに効果大なのが、”お気に入り”と過ごすリラックスの時間。体に優しく心にジンワリ、穏やかで優しい気分になれるティータイムはいかがでしょう?日路子先生の体験レポート、必見です♪

NO.177 日路子先生(ひろこ)

どのようなご相談でも、まず寄り添ってきかせていただきたいです。どうぞ安心してお話下さい。一緒にあなたの未来を広げ繋いでいきましょう。

日路子先生からのお便り紹介

『はじめての体験レポート』

日路子です。

何度かいただいたことがある台湾茶。
「台湾の専門家が開発した世界初のヴィンテージ薔薇茶、大阪に上陸」
とのことで、知人の紹介でいってまいりました。

目にあでやかな茶器
香り華やか
飲むと鼻孔に抜ける芳醇な味わい……

堪能しました (^^)

蓋付の湯飲み
蓋を取らずに右手で少しずらし
茶葉が出てこない様に
蓋で加減しながら茶碗を傾けいただきます

「すすり茶」というこの飲みかたは日本にもありますが、私が不馴れなので、はじめはまごつきました……笑

貴重なお茶を味わって飲むのにはふさわしい!と思いました。

美味しくて体に優しい
苦くない漢方茶
血流改善
美肌効果あり

ほっこりと温まりました (^^)

日路子先生のINFORMATION

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、数秘術、四柱推命
得意な相談内容:恋愛、心のケア、人間関係

得意な相談内容PICK UP【心のケア】
人生は過去にはもどれず未来にむかって進んでいくものですが、より良い人生を歩むには、過去の出来事や感じた感情の中にも、「これからを決めていくヒント」があるものです。あなたのお話を聞き、タロットで一緒にあなたの未来をより良きものにしていきましょう。