先生愛用のアイテムは?「お道具拝見」129菜々子先生

「先生達はどんなグッズを愛用しているの?」
「使っているアイテムへのこだわりとは?」

本日お届けするのは、クォーレの占い師が大切にしている鑑定道具やお気に入りの品をご紹介する「お道具拝見」です。
先生がたが日々使用されている、とっておきのアイテムはどんなものでしょう?

~占い師のツール&グッズ~「お道具拝見」

今回は、菜々子先生愛用のアイテムをご紹介します。

NO.129 菜々子先生(ななこ)

相談者様の幸せを第一に考えます。時には厳しい事も言わなければならない事もあるでしょう。それも相談者様の為だと思っています。ご縁を大切にして、愛のある鑑定をさせていただきます。

菜々子先生のマストアイテムをチェック!

  1. ユニバーサルウェイト版タロット
    暖色系のやさしい色合いが心を穏やかに。
    前向きなメッセージと対策を伝えるお手伝いをしてくれます。
  2. アロマオイルとお清めの盛り塩
    アロマは2〜3種類をブレンド。盛り塩は北の方角にセット。
    どちらも空間を浄化してくれます。

”優しいタロットと鑑定のサポーターたち”
タロットカードは2年くらいで買い替えるようにしています。
これまではスタンダードのライダータロットを使っていたのですが、昨年、強烈に惹かれてしまったのがこのユニバーサルウェイト版のタロット。優しい色味が心を穏やかにしてくれます。相談者様の心をふわっと包んでくれるパワーがあり、どんな悩みに対しても前向きなメッセージと対策を伝えてくれます。

アロマエッセンシャルオイルは鑑定のときに欠かせないアイテム。
鑑定の10分前にはアロマディフューザーにセットして、気持ちのスイッチを入れ替えます。粗塩(天日塩)を使った盛り塩も同様に欠かせないアイテム。浄化を行うのはもちろんですが、人間関係や恋愛のご相談が多いため、北の方角に置き、ピンクスターの器を使うことで吉効果を高めるようにしています。

菜々子先生のINFORMATION

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、九星気学、西洋占星術、手相占い
得意な相談内容:恋愛、復活愛、人間関係

おすすめ相談内容PICK UP【人間関係】
多くの人とかかわって生きていく中で、恋人・家族でさえ全て1人1人異なった考えを持っています。相手がどう思っているのかを知ってみましょう。そうすることで、新しい発見があるはずです。