「占いの役立て方」心に響く言葉セレクション

身近な人がなにを考えているのかわからず、長い間悩んでいる
しっかりと話を聞いてアドバイスしてくれる相談相手が欲しい
気持ちを切り替えて、昔のように笑って元気に過ごしたい

あなた自身が「幸せ」だと感じられるように、これからできることとは?
今ここで自分をしっかりと見つめ直したい、具体的な対処法を一緒に考えてくれる人が欲しい、周りに振り回されず本当に望む生き方をしたい……心の支えとなってくれる人や、未来へと踏み出す方法を探しているあなたへ。

本日は、先生の魅力がたっぷり詰まったインタビューの中から「あなたの胸にきっと響く」、そんなメッセージをピックアップしてお届けします。メッセージの中に、今のあなたにまっすぐ届くものがあるかもしれません。

★クォーレの先生が語る「心からの想い」

NO.165 クララ先生
使用占術:オラクルカード占い、インスピレーション占い、エンジェルカード占い
得意な相談内容:恋愛、仕事、育児

「やさしく寄り添い、湧き上がるセンスに満ちた言葉をつむぐ」

どんなお悩みでも受け入れますので、怖がらず、心をオープンにしてご相談ください。
初めての方からは、緊張感が伝わってくることがあります。それは自然な感情なのだとは思いますが、カードもリーディングが難しくなってしまいますので、気持ちをラクに、リラックスした状態で心を開いてみてください。カードが読み取りやすくなって役立つメッセージをたくさんお伝えできるかと思います。

NO.170 あみ佳先生(あみか)
使用占術:タロット占い(インスピレーション)、インスピレーション占い、数秘術
得意な相談内容:恋愛、人間関係・心のケア、親子・育児

「実績に裏打ちされた、勘がよく素早い、安定感に満ちた鑑定」

お電話くださるすべてのお客さまに、心から感謝いたします。
人生には思うようにいかず、迷路に入り込んでしまうことが誰しも必ずありますよね。ただ、それは自分を深く見つめ直す時期でもある。人は深く考えるからこそ悩みますし、向上心があるからこそ苦しみます。そんなとき、ふっと足下を照らす灯りになれたら。
ほんの少しのきっかけで、人の気持ちは変わります。短い時間でも構いません。いただきましたお時間の中で、精一杯お伝えします。お電話越しにでも、お客さまが笑顔になってくださることが私の一番の喜びですから。

占いへの深い想いからプライベート情報までクォーレで人気の先生たちの魅力がたっぷり。
FACEスペシャルインタビューをぜひご覧になってくださいね。