いろんな本がありますニャ♪【22桔梗先生】

本日お届けするのは、桔梗先生からのお便りです。
フワフワでなめらかな毛並みに、凛とした眼差し。「猫ちゃん大好き」な方は必見!いつも興味深い愛読書の数々を見せてくださる桔梗先生、今回は魅力たっぷりの猫ちゃんたちがあちこちに登場します。眺めているだけで心がほんわか、あなたも気になる一冊をチェックしてみては♪

NO.22 桔梗先生(ききょう)

どうぞ安心してお話ください。じっくり伺うことでご相談者様の状況にアクセスしやすくなります。貴方にかわってカードと星に質問し、結果をお伝えします。最善の決心を一緒にして参りましょう。

桔梗先生からのお便り紹介

令和二年、いかがお過ごしですか?
本が好き、漫画が好き、猫が好きな桔梗です。

ちょっぴり御縁を頂いた方の画集が手許に届きました。

ラブリーでキュートでクールな猫たちがいっぱい。仲間が増えました♡
ピンクのハンカチの猫は我家の愛猫にどこか似ていて、無愛想なぷっくり感に心がほっこり温まります。

猫を描いた作家の本はいっぱいありますが、漫画家・大島弓子氏のファンの私は、大島家の猫たちが他人とは思えないんですよねえ(笑)

つい最近ですが、表紙のモフモフに誘われてポチッと買いしたのが〝ニャンと簡単に身につく!心が休まる『アドラー心理学』〟です。

いろんな本がありますニャ♪ =^_^=

桔梗先生のINFORMATION

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、西洋占星術、数秘術
得意な相談内容:恋愛・人に話しづらい恋愛、人生相談、心のケア

☆桔梗先生 はこんなところがオススメ!
長い年月をかけしっかりとした師匠に師事し、知識と技術を修得した先生です。
占い師だったお母さまの「1番にお客さまの幸せを考える。感謝する。」という教えをまもり、お客さまへの配慮や言葉の選び方はとても細やか。大声で笑うほがらかなキャラクターも魅力です。