今気になるのはどのフレーズ?【占い師ナビ】

「ビビッとくるキーワードや興味のあるフレーズから先生を選んでみたい」
「フィーリングが合うような、相性のいい占い師を見つけたい!」

そんなあなたにおすすめしたいのが、ナビセレクション内の「なんとなく選びたい!」のコーナー。
気になるフレーズをクリックするだけでOK!「ワンフレーズナビ」ではさまざまなフレーズから占い師をフィーリングで選べ、その場で電話占いのカンタン申込みも可能です。

「なんとな〜く」気分で選ぶだけでOK!

今気になっていることは?試してみたい占術や行ってみたい場所は?
あなたの今日の気分、同じ趣味や好み、気になる占術などなど、その選択肢は無限大!ぜひあなたもこの便利ナビを活用してみませんか?

ここで本日は、フレーズナビの中から”春のリラックスタイム”にぴったりなフレーズをピックアップしてお届けします♪

このワードはどの先生?ワンフレーズ例

☆フレーズは……【ミツロウキャンドル】

蜜蝋キャンドルがお気に入りの占い師は、ミモザ先生です。
ミツバチが分泌する「ミツロウ」でできたキャンドルは、オレンジ色に灯り、ほんのり甘い香りも漂うとのこと。ぜひ詳しくお話しをうかがってみては。

☆フレーズは……【薬草風呂が好き】

薬草風呂が好きという占い師は、アメジスト先生です。
おススメは「よもぎ」。手軽に手に入り、癒し効果も高いのだとか。その辺りのお話しも鑑定の際にうかがってみては。

☆フレーズは……【美容にこだわり】

美容にこだわっている占い師は、癒音 寿先生(いやしねことぶき)です。
特に美顔ミストや化粧水に工夫をしていらっしゃり、スキンケアもいろいろ試しているとのこと。ぜひ鑑定の際にうかがってみては。

あなたのハートにピンとくるフレーズを発見できることうけあい。
もちろん情報を見てみるだけでも大歓迎です。ワクワク気分も運んでくれる楽しいナビとなっていますので、ぜひ気軽に試してみてくださいね♪