占術にフォーカス!気持ちや近未来を占う【タロット占い】

「先生たちはどんな占い方法を使っているのかな?」
「この占術はどんな相談に向いているんだろう」

クォーレの占い師が使用する占い方法をご紹介するこのコーナー。
「占いとは?」知っておくと役立つ、いろいろな占い方法に関する情報をお届けしています。

今あなたが相談したいこと、その内容には「どの占術がぴったりなんだろう」と思うことはありませんか?
相談内容によって適した占い方法がありますので、ぜひこちらの占術一覧「占い方法について」も参考になさってくださいね。

今回ピックアップする占術はこちらです。

~HOW TO METHOD~占い方法【タロット占い】

☆タロット占いはこんなお悩みにぴったり!
【人の気持ちや状況、近未来の鑑定向き】
基本的には何でも占えますが、今現在から近い未来にかけての人の気持ちや状況、YES-NOが知りたい問いにとくに向いています。生年月日などのパーソナルデータは不要です。ただし、その人が持って生まれた運勢や長期的な未来の鑑定にはあまり向いていません。

☆タロット占いの占い方と特徴
”鑑定結果が占い師によって大きく変わることも”

導き出したい答えに応じた特殊な並べ方(展開法・スプレッド)でカードを展開します。
そこから位置や向き、カードの意味、他のカードとの組み合わせを踏まえつつ、複合的に読み解きます。オリジナルの展開法を編み出している占い師も多く、同じカードでも鑑定結果が違ってくることもあります。

タロット占いを得意占術とされている先生をピックアップ

NO.42 琴美先生(ことみ)
使用占術:タロット占い
得意な相談内容: 恋愛、人間関係、育児

「タロット専門家として、カードから豊かな答えを引き出す手腕に注目」

☆琴美先生 はこんなところがオススメ!
琴美先生はタロット占い専門の占い師。
1つの占術にしぼって経験を積んできただけあり、深いところまで読み込んでいく力と詳細なアドバイスが際立ちます。カードに秘められたさまざまなメッセージを豊かな表現で教えてくれるでしょう。親しみやすい人柄も魅力です。


NO.68 久我 岬見先生(くがてるみ)
使用占術:九星気学、タロット占い、オラクルカード占い、易占い(周易)、風水、方位ほか
得意な相談内容: 人間関係、仕事・適職、開運法

「人気の秘密は鑑定後の『スッキリ感』。的確な鑑定に定評あり」

68_久我岬見

☆久我 岬見先生 はこんなところがオススメ!
つねに多数のお客さまより指名の絶えない久我先生。不動の人気を得てなお、占術に磨きをかけ、お客さまとの接点を増やすべく努力を怠らない姿勢は、さすがのひと言。占いは初めてという方から、占い好きの方まで、お客さまひとりひとりに合わせた対応力も魅力です。

⇒ 占い方法 タロット占いの出来る占い師 はこちらから