みんなの”マル秘貯金術”とは?【QOLEの部屋】

クォーレ占いマガジンにてお届けしている体験談のコーナー『QOLEの部屋』。
本日は、このスペシャルコーナーで読者のみなさまから教えてもらった「マル秘貯金術」についてのエピソードをご紹介します。

テーマ:どうやって貯める?みんなのマル秘貯金術

  1. ハッピー貯金
    いいことがあった日は紙封筒を折り、その中に小銭を入れています。
    気分もいいしハッピーがたまるのが見えるから嬉しい!
  2. まずは100万円
    父が言った「まず100万円貯めてみろ」を信じて実行。
    いざ100万円を越えたら、たまり方が意外と早く感じられて、無駄遣いしなくなりました。
  3. クォーレの先生に教わった技
    一日の終わりに財布に残っていた小銭を貯金にまわしています。
  4. 働くことが一番の貯金
    株をやっていますが、儲かるときは儲かるけれどその逆もあるので安定しない。
    結局、仕事を続けることが一番の貯金術。そのためには健康に気をつけなければ。
  5. あるだけ使っちゃうので
    「絶対に引き落とさない、入金オンリー」の通帳を作って10年目。
    あればあるだけ使っちゃう私にはぴったりです。
  6. ランチが中止になったら
    友人とのランチや飲み会などの会費イベントが中止になったら、その50%を貯金に回す。
    3000円会費だったら1500円を、と貯めていくと半年ぐらいで結構貯まる!
  7. 最初から引いてしまえ
    財形貯蓄。つまり給与からの天引きです。おろすのに手間がかかるから、嫌でも貯まる。

金運アップ、開運法、対人術……「こうなりたい」自分へ

「どうやったら上手く貯められるんだろう?」「自分の長所をもっと上手に活かしたい」「モヤモヤをリセットして頑張りたい」今、あなたが叶えたい夢や願い、解決したいと思っている事柄はありませんか?お金のことや人生相談についてはもちろん、クォーレのプロ占い師がどんな相談もしっかりと受け止め、幸せへの道や問題解決への対処法を一緒に考えてくれます。

背中を押してくれるような親身なアドバイスが欲しい。具体的なアクションや対処方法を一緒に考えてほしい。

どのような場面でも「占い」があなたの助けとなり、手に入れたアドバイスが大きく役立ってくることでしょう。
あなたの「毎日をよりよくしたい、幸せになりたい」を一歩ずつ現実のものへと近づけられるよう、電話占いをどうぞご活用くださいね。