びっくりメニューを発見!【160マリア先生】

本日お届けするのは、マリア先生からのお便りです。
クォーレの”グルメ通”として知られる先生。なのですが、先日はお出かけ先で「なんとこれは……!」というびっくり体験をされたそう。挑戦する勇気はないけど、どんな内容なのかちょっと気になる……思わず話のネタにしたくなる看板が登場、さてその驚きのメニューとは?

NO.160 マリア先生

星はいつでも私達にたくさんの事を語りかけています。今が試練の時の方もいらっしゃるでしょう。また、折角の才能を生かしきれていない方もいるでしょう。幸せの扉を開くお手伝いをさせてくださいね。

マリア先生からのお便り紹介

横浜の野毛と言うところに行きました。

とんでもないメニューがズラリ…… Σ(゚д゚lll)

とても足を踏み入れる勇気はありませんでしたが、記念にメニューが書かれた看板を ( ̄∇ ̄)

因みに、その昔、カエルの唐揚げは体験済みです ( ̄^ ̄)ゞ

マリア先生のINFORMATION

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、西洋占星術、ダウジング、方位ほか
得意な相談内容:恋愛、人に話しづらい恋愛、結婚

☆マリア先生 はこんなところがオススメ!
あふれるセンスと心に響くアドバイスが好評の、とても明るく思いやりに満ちたマリア先生。 鑑定中は「お客様が元気になることをイメージしながらお話させていただいている」とのこと。お客さまからは「明るい気分が伝わってくる」「元気をもらえた」など、多数のポジティブな声を頂戴しています。手相鑑定にも定評があります。