心癒されたイルカとの時間【71鈴世先生】

秋から冬にかけて空気が澄み、夕焼けや星空など美しい景色が楽しめる今の季節。
夕日に向かってテクテクとお散歩、外で手足を伸ばしたっぷりと深呼吸、自然の中で感じることのできる、のびのびとした開放感は格別ですね。

今回、鈴世先生がとっても素敵な出会い&風景を送ってくださいました。

鈴世先生からのお便り紹介

71_鈴世

NO.71 鈴世先生(りんぜ)

得意な相談内容:開運法、家族(育児・夫婦・親子)、恋愛
使用占術:西洋占星術、タロット占い(インスピレーション)

 

 

幸せ気分をもらえたイルカとの出会い

朝の海

年に一度は海に行って、地球のエネルギーを分けてもらうことが楽しみの一つです。

これは昨年末に出会ったイルカの写真。

イルカ

イルカはとってもスピリチュアルな生き物と言われていて、近くで泳ぐだけでもヒーリング効果があるんだよ〜、と期待して行きました。

イルカ

実際は体力的に、一緒に泳ぐというよりも、少しだけ水中で見ることができて、あとは船の上から眺めるのが精いっぱいだったのですが^^;
それでも、ほっこり幸せ気分で新年を迎えることができました。

そうしてスタートした2016年、今年ももうすぐ終盤です。
占星術的には、木星の移動も終わり、次の目標を立てるのにもよい季節かな?

夜の海

切り替えの時、リフレッシュしたい時に、自然の空気に触れると、一気に気持ちが軽くなるように思います。

やはり人間も、地球の一部なんだな〜と、感じる瞬間です。

鈴世先生のINFORMATION

得意な相談内容:開運法、家族(育児・夫婦・親子)、恋愛
使用占術:西洋占星術、タロット占い(インスピレーション)

PICK UP相談内容【開運法】
人は皆それぞれにある”願い”を持って生まれて来ます。
その”願い”をはっきりと意識する事が運を押し上げるカギとなります。あなたの”願い”は何だったのか、またどのような手段でそれを叶えてゆくべきかをお答えします。

NO.71 鈴世先生のプロフィール&スケジュール