先生愛用のアイテムは?「お道具拝見」151愛音先生

「先生達はどんなグッズを愛用しているの?」
「使っているアイテムへのこだわりとは?」

本日お届けするのは、クォーレの占い師が大切にしている鑑定道具やお気に入りの品をご紹介する「お道具拝見」です。
先生がたが日々使用されている、とっておきのアイテムはどんなものでしょう?

~占い師のツール&グッズ~「お道具拝見」

今回は、愛音先生愛用のアイテムをご紹介します。

NO.151 愛音先生(あいね)

今、あなたは一人で悩み、苦しんでいませんか?そんな時はいつでも私にお電話ください。今の問題の核を見付けカードで読み解き、希望の光へとお導きいたします。一緒に元気になりましょう!

愛音先生のマストアイテムをチェック!

  1. アメジストの鑑定道具
    守護色の紫がパワーをくれます。
    クラスターで空間を浄化し、ペンデュラムで答えを導き出します。
  2. ゴールデンボッティチェリのタロット
    ボッティチェリの描いた美しいヴィーナスたちにインスピレーションをもらっています。

”守護色の紫からパワーをもらって”
私にとっての守護色は紫色。
鑑定の場でも紫のアイテムを好んで使うようにしています。アメジストクラスター(原石)は、空間の気を浄化してくれる頼もしい相棒。手元にあるだけで守られている気持ちになれます。ダウジングに使うペンデュラムも大好きなアメジストで揃えました。ストレートに答えが知りたいとき、白黒はっきりつけたいときは、迷いなく直球の答えを導いてくれます。

タロットカードは「ゴールデンボッティチェリ」をセレクト。
ルネッサンス期を代表するイタリアの画家、サンドロ・ボッティチェリの絵柄の美しさもさることながら、ミステリアスな構図や色使いの素晴らしさのおかげで、たくさんのインスピレーションが湧いてきます。メッセージ性が強いためか、時にはやや辛口のアドバイスが出てくることも。エネルギーの強いタロットカードです。

愛音先生のINFORMATION

使用占術:インスピレーション占い、タロット占い(インスピレーション)、数秘術、四柱推命
得意な相談内容:恋愛、人生相談、心のケア

☆おすすめ相談内容PICK UP【人生相談】
どんなに頑張っても、自分の望まない状況に陥ったり、不幸な出来事が自分にばかり次から次へと…、毎日がとてもしんどく辛いですネ…。そんな時は一人で悩まず、一人で苦しまないで、人生や運勢の流れを読み一緒に立て直していきましょう。私がお手伝いさせていただきます。