あなたにエール!占い師からの「デイリーメッセージ」

ちょっと疲れたみたい。ホッとするような時間が欲しい
知っておくと役立つようなプチ情報があればうれしい

人気占い師からデイリーな新着メッセージをあなたへ。
公式サイトでは、日々のコラムや先生のつぶやきなど”今日のあの先生”がわかる「MESSAGE(メッセージ)」をお届けしています。

⇒ Message 占い師からの新着メッセージ はこちらから

占い師からあなたへの新着メッセージ

先生たちの”今”をLIVEで感じられるコメントの数々……ほっこりしたり、お役立ちだったりと占い師の魅力がたっぷりです。
なんとなく気分が沈んでしまう、そんな時にも。本日はこちらのコーナーから「タメになる」「グッとくる」そんな印象的なメッセージをピックアップしてご紹介します。

NO.46 エマ先生

さて今月お薦めパワーストーン「アゼツライト」を御紹介します。
アメリカ鉱山で発見されたこの石は、マイナス気分を安定させ浄化作用があり、才能開花や健康運UPにも有効でしょう。(2020年04月11日)

NO.177 日路子先生(ひろこ)

世の中全体が緊張が高まる中で「癒す」「癒される」ということがいかに大切か感じる今日この頃です

自己の免疫をあげ
愛する人の体をいたわり
乗り切っていきましょう(2020年04月11日)

NO.181 かんなぎ先生

お家の中でもできること。
おへその上に左手を下、右手を上にして重ね円を描くようにやさしくさすってあげましょう。いつもありがとうの気持ちをこめて。本日もみなさまとのご縁に感謝いたします。(2020年04月06日)

NO.180 すずめ先生

神社でおみくじをひいたら、吉凶だけでなく、そこに書かれている和歌などにも注目してみてください。
その人にとって大切なことや、含蓄のあるメッセージが書かれていることがあります。おみくじによっては、裏面にも言葉が書かれているので、そちらにも注目してみてくださいね☆(2020年04月07日)

NO.122 鮎河 リリサ先生(あゆかわりりさ)

今後、チャットやオンライン上での業務は活用されると思います。
そうなると相手のモニターに映る自分の印象にも風水を取り入れたいというもの。
意外と自分の後ろの背景の色合いや配置するインテリア、モニターに映るときの服装などに風水を取り入れると良い効果が出ます。(2020年04月06日)

NO.155 トパーズ先生

「明るい情報を意識する!」
感受性の鋭い人は、暗いニュースを聞くだけで疲れる事もある。
意識して明るい話題を取り入れ、気持ちの切り替えを。(2020年04月06日)

「MESSAGE」はクォーレ公式サイトのトップページ、各占い師の個人プロフィールページからご覧いただけます。
「今日はどんなメッセージが届いているかな?」空き時間にも鑑定の前にも。いつでも気軽に新着メッセージをご覧になってくださいね♪