静かな「京都らしい京都」にて【36村上佳那先生】

本日お届けするのは、村上佳那先生からのお便りです。
いつも旅先での美しい景色を見せてくださる先生、今回は冬の京景色が到着です。「京都といえば」そんなマストな観光スポットが続々登場。室内でゆったり、風情ある古都の風景を楽しまれてはいかがでしょう♪

NO.36  村上 佳那先生(むらかみよしな)

日頃、受身の姿勢ばかりでは、幸も薄くなります。幸せを掴むために貧欲になると、努力の過程も楽しくなるものです。占術も多いので任せていただければ適している占術で占います。お気軽にお話しください。

村上 佳那先生からのお便り紹介

2月中旬、観光客が少ないうちに、新型コロナに注意しながら京都の定番観光地へ行ってきました。

朝早く出発してハイヤーを1日チャーターし、昼食は個室を選択して、なるべく不特定多数を避けて観光してきました。

静かな京都らしい京都でした。

【ルート】東本願寺ー二条城ー嵐山ー金閣寺ー伏見稲荷ー宇治ホテル宿泊ー平等院

平等院は朝がおすすめです。
9時から開きます。

観光旅行できるようになったら、また行ってみたいです。

村上 佳那先生のINFORMATION

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、九星気学、四柱推命、手相占い、姓名判断ほか
得意な相談内容:経営、適職、将来

☆村上 佳那先生 はこんなところがオススメ!
名古屋テレビのニュース番組出演時には風水鑑定が、各種書籍では金運アップの記事が好評を博した村上先生。結果をはっきり伝えてくれるので、ズバリ聞きたいお客さまにオススメです。将来や会社経営など、長期的な視点での鑑定も得意としています。