ここが魅力!上野の国立科学博物館【99翠龍先生】

本日お届けするのは、翠龍先生からのお便りです。
今回先生が紹介してくれたのは、一度は訪れてみたい歴史あるスポット。スケールの大きさに圧倒されたり、心弾むような新たな発見をしたり。「お出かけできるようになったら、ワクワクするところへ行ってみたい」そんな方は要チェックです♪

NO.99 翠龍先生(すいりゅう)

占いは「助言」であって「予言」ではありません。より良い人生を歩むために決断し実行できるのはご自分だけです。大切な人生をより充実したものにするためのお手伝いをしたいと思っています。

翠龍先生からのお便り紹介

『上野の科博』

今は新型コロナウイルスのせいで休館中ですが、
すごく魅力的な骨を展示してあるスペースがあるのでご紹介しますね。

地球館地下2階のティロサウルス・プロリゲルです。
細長くて巨大で流れるような美しさに時間を忘れて見入ってしまいます。

モササウルス科の古代生物です。

残念ながら写真はどこかに紛れてしまったので、
代わりにトリケラトプスをご覧ください。

開館したら、また訪れたい場所のひとつです。

翠龍先生のINFORMATION

使用占術:算命学、タロット占い(インスピレーション)、インスピレーション占い
得意な相談内容:仕事・適職、恋愛・人間関係、人生相談

☆翠龍先生 はこんなところがオススメ!
深い知識と実力に基づいた占いをしてくれる翆龍先生。
なかでも算命学を得意としており、その実力は折り紙付き。「具体的な質問にのみ具体的にお答えする」というスタンスは「自分の判断力を残しておくことの大切さを知ってほしい」という、誠実な人柄があらわれています。