占い師のリラックス法とは?【フレーズナビ】

「ビビッとくるキーワードや興味のあるフレーズから先生を選んでみたい」
「フィーリングが合うような、相性のいい占い師を見つけたい!」

そんなあなたにおすすめしたいのが、ナビセレクション内の「なんとなく選びたい!」のコーナー。
気になるフレーズをクリックするだけでOK!「ワンフレーズナビ」ではさまざまなフレーズから占い師をフィーリングで選べ、その場で電話占いのカンタン申込みも可能です。

「なんとな〜く」気分で選ぶだけでOK!

今気になっていることは?試してみたい占術は?
あなたの今日の気分、同じ趣味や好み、気になる占術などなど、その選択肢は無限大!ぜひあなたもこの便利ナビを活用してみませんか?

ここで本日は、フレーズナビの中から”おうちでのリラックス”にぴったりなフレーズをピックアップしてお届けします♪

このワードはどの先生?ワンフレーズ例

☆フレーズは……【脳内パワースポット巡り】

とても活字が好きで、『読書は至福の時間かつ、脳内パワースポット巡り』とおっしゃる占い師は、桔梗先生(ききょう)です。様々な書籍をチェックしているんだとか。その辺りのお話しも鑑定の際にうかがってみては。

☆フレーズは……【スペシャルなエッセンス】

セラピスト仲間にスペシャルなエッセンスを作ってもらった占い師は、KAORU先生(かおる)です。ダウジングで一つ一つ丁寧に選んでもらったのだとか。ぜひ、その辺りのお話しも鑑定の際にうかがってみては。

☆フレーズは……【かぎ針編み】

かぎ針編みを始めた占い師は、ねね先生です。「身近に楽しくスパイラルを取り入れてパワーアップを」というモチベーションで針編みを始めたのだとか。興味のある方は、鑑定の際にお話しをうかがってみては。