油壺マリンパークに行って来ました【103ブリリアント先生】

アミューズメントやミュージアム施設にはいろいろなものがありますが、ダントツで癒やしを感じられるところといえばやはり「水族館」ではないでしょうか?

自由な姿でやわらかく泳ぐ魚たち、ペタペタ歩く様子がかわいらしいペンギン、フワフワ幻想的なクラゲ etc…
そして、なんといっても水族館の変わらぬ人気者といえばそう、「イルカ」。実際に目にすると、キュートさはもちろん、その美しい佇まいや聡明さに虜になってしまう人も少なくありません。

今回、ブリリアント先生がとっておきの過ごし方を教えて下さいました。

先生からのお便り紹介

NO.103 ブリリアント先生

103_ブリリアント

「スッキリした」「電話してよかった」と言って頂けるよう、常に心がけています。

わたしのとっておきのヒーリングスポット

イルカが好きであちこちの水族館に行っています。

先日は、油壺マリンパークに行って来ました。
イルカのあのピュアなエネルギーにやられて、また今回も涙が……。

イルカとワンちゃん

イルカの調教と言う話も聞くけれど、上から見たら「私達が調教されている」という説にも頷けます。
私にとって、水族館はなくてはならない浄化スポットです。


ブリリアント先生のINFORMATION

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、エンジェルカード占い、数秘術、西洋占星術
得意な相談内容:恋愛、人間関係、心のケア

おすすめ相談内容PICK UP【心のケア】
「何となく気持ちが上がらない」「八方ふさがりで辛い」など、どんな事でもご本人にとっては悩みです。
ありのままの心のうちをお話ください。まずは心の中をクリアにしましょう。一緒にトンネルを抜けられるよう心に寄り添います。

NO.103 ブリリアント先生のプロフィール&スケジュール