脳内参拝・妄想散歩でリフレッシュ【22桔梗先生】

本日お届けするのは、桔梗先生からのお便りです。
友人とのひととき、景色にスイーツなどなど、いつでも手軽にパシャリ。高画質な撮影を楽しめる昨今ですが、「アレコレ撮るものの、意外と見返していないかも」という方も多いかもしれません。そこでオススメしたいのが、最近桔梗先生がエンジョイされているリフレッシュ法。お家でも”思い出めぐり”で旅気分を満喫できるかも♪

NO.22 桔梗先生(ききょう)

どうぞ安心してお話ください。じっくり伺うことでご相談者様の状況にアクセスしやすくなります。貴方にかわってカードと星に質問し、結果をお伝えします。最善の決心を一緒にして参りましょう。

桔梗先生からのお便り紹介

こんにちは!
「うちで踊ろう」にあやかって「うちで参ろう」を実践中の桔梗です。
(笑うと免疫力がUPしますよ♪)

東京タワーのそばに菩提寺があります。

よく生花を手向けに参りますが、巣ごもり中のためアルバムを眺めながら〝脳内参拝〟〝妄想散歩〟でリフレッシュしております。
写真の整理にもなってGOOD!

菩提寺から少し歩くと、志村けんさんが愛した麻布十番商店街が。
ここには昔ながらの古いお店がけっこうあるんですよ。

「あべちゃん」は志村さんも足を運ばれたお店です。
リニューアルする前からこの場所にあって、店先の焼き串のいい匂いがたまりません (^^)

「サンモリッツ」「月島屋」も子供の頃からお世話になっているお店です。
「サンモリッツ」は具沢山のお惣菜パンが豊富で、「月島屋」は五目おにぎりと夏のソフトクリームが私の定番です♪

ああ~食べたい!笑

あたりまえだった幸せを再発見しつつ…
日本と世界の方々の安寧を祈りつつ…
最後に綺麗な桜の写真をUPしますね。

それぞれの場所に届きますように。

桔梗先生のINFORMATION

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、西洋占星術、数秘術
得意な相談内容:恋愛・人に話しづらい恋愛、人生相談、心のケア

☆桔梗先生 はこんなところがオススメ!
長い年月をかけしっかりとした師匠に師事し、知識と技術を修得した先生です。
占い師だったお母さまの「1番にお客さまの幸せを考える。感謝する。」という教えをまもり、お客さまへの配慮や言葉の選び方はとても細やか。大声で笑うほがらかなキャラクターも魅力です。