お気に入りのハーブティー【155トパーズ先生】

本日お届けするのは、トパーズ先生からのお便りです。
仕事や家事の合間、食後のひととき。香りに癒やされ、気持ちもスッキリ、日々のリフレッシュに欠かせないのがティータイムですね。トパーズ先生が紹介してくれた”先生のお気に入り”はどれも一度は試したくなるものばかり。「ちょっとひといき」そんなときにチョイスしてみては♪

NO.155 トパーズ先生

人生は山あり谷あり、楽しいことも苦しいこともありますね。苦しい時やどうして良いかわからなくなった時には、ぜひお話を聞かせてくださいね。

トパーズ先生からのお便り紹介

こんにちは、トパーズです。
皆さんは、お気に入りのお茶はありますか?

私は、緑茶やコーヒー、紅茶などその時々に応じて色々と楽しんでいますが、鑑定させていただく時には、ハーブティーが欠かせないものになっています。

心を穏やかにしてくれるカモミールや、清涼感のあるミントやレモングラス、そして微かに感じる薬っぽい風味も、厳かな気分になれるので良いなぁと感じています。
また、鑑定中の気持ちを一定に保つ手助けにもなっているような気がします。

パッケージの絵柄が可愛らしいので、見るたびに癒されますね。

お仕事の時以外でも、気分を切り替えたい時や少し疲れている時に、ハーブティーは役立ってくれています。
寒気がする時には、ジンジャーの入った少しスパイシーなものも良いですね。

以前に出会った、熊本産の「晩白柚のシトラスハーブティー」がとても美味しかったので、また機会があればぜひ味わいたいなと願っています。

私は長い間、お茶を楽しむような気持ちの余裕がまったくなかった時期があったので、こうしてお茶のお話をさせていただけることを、不思議だなぁと感じると共にとてもありがたく思っています。

皆さんのお好きなお茶やオススメのものなど、またぜひ教えてくださいね。

トパーズ先生のINFORMATION

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、数秘術
得意な相談内容:人生相談・開運法、親子・育児、人に話しづらい恋愛・夫婦・離婚

☆トパーズ先生 はこんなところがオススメ!
お客さまの話しに真剣に耳をかたむけ、言葉を選びながらあかるい未来へ導いてくれる、おだやかな強さを持ったトパーズ先生。やさしい語り口調も幅広い層から支持されています。その人に備わった美点や、出来事の本当の意味を見抜くことも得意としています。