妖怪テーマのオラクルカード【180すずめ先生】

本日お届けするのは、すずめ先生からのお便りです。
オラクルカードやタロットカードで鑑定されているすずめ先生。今回は先生のコレクションの中から「一度見かけると、なんだか気になって目が離せない……」そんな”不思議な魅力”に溢れたカードが登場します♪

NO.180 すずめ先生

暗い夜道を照らす明かりのように、占いでサポートいたします。ご自身の様々な可能性を探るツールとして占いを活用してくださると嬉しいです。

すずめ先生からのお便り紹介

私のカードコレクションの中には、少し変わったデッキがあります。
それは、日本の妖怪をテーマにしたオラクルカードです。

テーマの面白さと美麗な絵に惹かれて購入しました。

沖縄のキジムナーや北海道のコロポックルといった可愛らしいものから

八百比丘尼や玉藻の前などの美女もいます。(イケメン妖怪もいますよ♪)

とても綺麗なカードなのですが、妖怪だけあって、なかなか思うように読ませてくれません(笑)。

ところで、最近は疫病退散にご利益があるという「アマビエ」という妖怪の絵が流行っています。
このアマビエ、どこかで聞いたことがあると思っていたのですが、妖怪カードにいましたよ (*^-^*)

伝承とは違い、人魚に近い雰囲気ですね。

まだまだ辛抱の時期が続きそうですが、一日も早い終息を願ってやみません。

すずめ先生のINFORMATION

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、オラクルカード占い、数秘術、西洋占星術
得意な相談内容:仕事・進路、人間関係、人生相談・将来

☆おすすめ相談内容PICK UP【人間関係】
生きる上で人との関わりは無視できません。親子・夫婦・恋人・友人・職場でのお悩みが少しでも軽くなるよう、タロットでサポートします。どんな事でもお気軽にご相談ください。